楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

ユーロ円 AB=CD

 30, 2014 19:28
数人の仲間と一緒にFXの勉強をしてるんですけど、
メンバーの1人がAB=CDが大好き&得意で、
彼女のトレードをずっと見ているので
いつもはあまり気付かない形に気付きました。

以前から引いていたレジスタンスラインと
ほぼ同じところでAB=CDが完成します。
20141030ユロ円4H

その付近を15M足で見ていると、酒田五法の売りサインでたぁ~!
ありがとうございま~す!
20141030ユロ円15M

夜中だったので、今日はかなり眠いです(*´0)ゞファァ~~♪


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   30, 2014 19:28
  •  2

COMMENT 2

Sat
2014.11.01
23:34

ジョン #-

URL

No title

期間限定・トレーダーネットカフェがオープンします(*^。^*)
田舎臭い、しょぼいカフェですが来店をお待ちしています。
すみませんローカルな話題で(*^。^*)お客さんくるかな~

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.04
01:43

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

お返事遅くなってすみません!

トレーダーカフェのオープンですか?!

大々的に告知すれば沢山集まるでしょうけど、
こんなしょぼいブログのコメント欄だけでは
集まるものも集まりませんよ~^^;

貴重な期間限定のようですので、
私は是非参加させてもらいま~す^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?