楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

豪ドル円 10/24トレードのその後

 28, 2014 22:54
先週から持ち越した豪ドル円のロングポジ。
今日半分決済されました。

最初に考えていた2つの決済ポイントの、
上の方で半分を決済。
20141028豪ドル円1H

後の半分も150pips取ろうという「業突く張り」作戦(^^;;
吉と出るか凶と出るか?!

私には水晶パワーが付いている!・・・かな??


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   28, 2014 22:54
  •  2

COMMENT 2

Wed
2014.10.29
21:08

ジョン #-

URL

No title

勝って勝って笑いが止まらないのではないですか(*^。^*)

ちなみにこの前、寄付してきましたよ(*^。^*)
少額ですけど・・^^;

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.30
16:25

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん☆

こんにちは~!

笑いが止まらないのはジョンさんでしょう!^^

いいですね、寄付。
トレーダーっていうのは、他の職業と違って、
税金以外は社会に貢献出来ないので、
色々な形で社会の役に立ちたいですね。

・・・って私はまだまだトレーダーではないですけど(^^;;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?