楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

大好きな豪ドル円 ロング

 24, 2014 22:53
オーストラリアが大好きな私は、トレードも豪ドル円が多いです。

93円を切った辺りでロングしたポジションを、
一旦下抜けしたので、微益で決済した痛いトレードもありましたが、
今回は今のところうまく行っています。

初めのポジは昨夜半分決済。
反転すれば押し目を拾い、そのまま伸びても
半分は利益を伸ばすようリスク分散作戦です。

今朝希望通りのところまで押し目を作ったので再度ロング。
(指値注文していました)
2つのポジは、2つの赤丸辺りを決済目標に考えています。
予定は未定なので、動きによっては(気分によっては??)
途中決済も大いにありますが。。。
20141024豪ドル円1H

豪ドルが元気だと、私の気分もUP↑↑です^^

<追記>
チャート画像の編集やブログ記事を書いてる間に
早くも1つ目の赤丸に到達してました!
・・・が、まだ決済してません。。^^


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   24, 2014 22:53
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?