楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

水晶の威力?!

 14, 2014 00:10
旅行記は1回お休みして、久しぶりにトレード記録。

台湾旅行から帰って、しばらくトレードをお休みしていました。
今朝一番、豪ドル円がいい感じになったので、ロング。
台湾でパワーを貰って来てるかなぁ~^^

反応するであろうラインをブルーで引いています。
木曜日に通過した黄色丸は気付かずスルー。
25~30pipsは取れてたみたいですが。。
今回のラインは、もう少し反発しそうな気がします。
<豪ドル円 日足>
20141012豪ドル円日足

反応して少し上げたところでロング、
少し上でも買い増しました。
目標は真ん中の青線といいたいところですが、赤線辺り。
<豪ドル円 1H>
20141012豪ドル円1H

豪ドルのストレートに反応しているので、こちらも見ています。
ピンク丸A・B・Cで反応すると予想。
Cまで行ってくれるのが希望です^^
<豪ドル米ドル 1H>
20141012豪ドル1H

約12時間後、赤線近くまで来たので、最初のポジを決済。
その3時間後買い増しポジも決済。
両方とも+100pipsでした。
<豪ドル円 1H>
20141012豪ドル円1H-2

ストレートもピンク丸Bまで来たので、戻り売りが入って、
Cまで行くとしても、時間が掛かりそうですよね。
もちろん行かないかもしれないし。
<豪ドル米ドル 1H>
20141012豪ドル1H-2


すんなり200pips、水晶ブレスレットパワーでしょうか??^^


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   14, 2014 00:10
  •  2

COMMENT 2

Tue
2014.10.14
22:12

ジョン #-

URL

No title

相場ですから、何度も何度も勝てるのは、ご利益もあると思いますが
基本的にチャートが読めてないと無理な話と感じますょ。

ますます簡素化されたチャートになって(*^。^*)それでも
勝てるのがいいんですよ(*^。^*)途中に書いてましたね。
到達点に行くか行かないかは、誰もわからない(*^。^*)それで
だめなら仕方ないと思うくらいで丁度いいと思います。
予言みたいな価格を当てるトレードしようとするから潰れるので(*^。^*)

僕もチャートは何にもない、ロウソク足も無い、バーでも無いラインチャート
だけ十分ですものモノラインで少しの予備サインをみてトレードでいいかなって。

この頃はフィボナッチもあんまり使わなくて、適当に感覚でやってます。
やっぱり似非トレーダーですから、ずぼら・似非トレードになってます。

ますます充実された夢のセカンドライフが近くなってきましたね。

すみません今回は多く書いてしまいました^^;

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.15
03:29

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

ジョンさ~ん☆
いつもコメントありがとうございます!m(_ _;m)三(m;_ _)m

チャートって経験を重ねて行くうちに、
どんどん変わって行きますね。
確かにシンプルになって行くのかも?

最初の頃は自分の読みが不安で、
色んなインジケーターを入れたくなるんですが、
経験を積んで行くと、インジケーターが邪魔に思えて来ます。

と言っても、私はロウソク足は必須です^^

まだまだ修行が足りませんね(^^;;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?