楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

ポンドドルトレード 

 01, 2014 12:04
何かと忙しい毎日が続いています。
トレード回数も、週に数度(x_x;)

久しぶりのポンドドル。
1H足でサポート、レジスタンスを確認します。
「チャートの右側を予測したかったら、左側を見よ。」ですね。
20141001ケーブル1H

その後15M足でエントリーポイントを見つけました。
+25pips。
20141001ケーブル15M

同じ頃にユーロ円もショートしましたが、
そちらは夜中に決済されていました。

******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************

スポンサーサイト
  •   01, 2014 12:04
  •  2

COMMENT 2

Wed
2014.10.01
14:09

ジョン #-

URL

No title

シンプルなトレードが一番しっくりすると言うか
長く続くように思います。それはあくまでも・・
いきなり初心からシンプルなトレードにするのでなく、ある程度
いろいろ知識あって行きついて、結果シンプルになってしまう。

僕もほとんど難しい事はしなくなりました、無理もしなくなりました
わからなかったらお休みです(*^。^*)

そろそろ年末に向けて調整していかないと、年明ければ
少しばかりですが納めるものを納める時期になるので(*^。^*)
消費増税して持っていかれて、更に申告で持っていかれて・・・
ほんと嫌になります<`ヘ´>怒りたくなります。

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.01
17:00

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

ジョンさん、こんにちは!

同じシンプルトレードでも、ジョンさんのトレードと
私のトレードでは天と地ほどの差がありますけど。。

毎年年初めは「今年こそ税金が痛い!」と言えるくらい
稼ぎたいと思いますが、年末全然頭が痛くなりません(>_<)

10月にして「来年こそ!」と諦めムードです^^;


いつもコメントありがとうございます!^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?