楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

旅の目的

 06, 2014 01:14
今回の旅行の第一の目的は、「美味しいものを食べる事」ですが、
その目的を毎日果たしています。

もう~何を食べても美味しい!!

帰る頃に体重増加は必至。。。Σ(T▽T;)

でも食べずにはいられない・・・


2日間朝から晩まで歩き続けたので、
今夜はトンボとマッサージを受けました。
おかげで重かった足が、すっかり軽くなりました(^-^)

明日最終日は半日ですが楽しんできます!


台風でフライトに影響がないか心配。。。。。


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   06, 2014 01:14
  •  2

COMMENT 2

Mon
2014.10.06
12:26

o-debu #-

URL

No title

かの国ですね~^^
私も2週間後です!
オージーママさんの旅行記参考にしたいので
楽しみに待っています♪

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.07
21:04

オージーママ #mQop/nM.

URL

o-debuさん

o-debuさ~ん!
コメントありがとうございます(*^^)

この国に関して、o-debuさんに参考になるような事を
私が提供できるとは思いませんが。。。^^

ともあれ、写真の整理が出来たら、
さっそく旅行記を書こうと思います!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?