楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

週末小旅行

 03, 2014 14:53
突然ですが、今関空ですヾ(´▽`;)
20141003145213307.jpg

これからちょっと旅行に出掛けて来ます。
今回はトンボと2人旅

美味しいものいっぱい食べて来ま~す(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜




******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   03, 2014 14:53
  •  2

COMMENT 2

Fri
2014.10.03
20:42

きらり #-

URL

No title

こんばんは。

どちらへお出かけでしょうか^^
おいしいもの・・・
もしかして私も行きたいあちらかなぁ。

フフフ、旅行記で判明しますね。
楽しみにしています♪

我が家は明日は娘たちの運動会です。




Edit | Reply | 
Sat
2014.10.04
01:13

オージーママ #mQop/nM.

URL

きらりさん

たぶん、きらりさんの行きたいあちらだと思います(^O^)

帰る時に1~2キロ太る覚悟で食べるつもりです(○∇○)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?