楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

再度ロング 豪ドル米ドル・豪ドル円

 17, 2014 03:59
昨日の結果は見事に2通貨共、建値損切り!(>_<)

でもその後どちらもWボトムをつけそうな形に!
エントリーのタイミングは15分足で計りました。

豪ドル米ドルは次のレジスタンスの少し手前で利確。
+95pips
20140916豪ドル米ドル1H


豪ドル円も同じくエントリーは15分足で。
こちらは38.2%戻しと次のレジスタンスが
ほぼ同じだったので、そこで利確。
+75pips
20140916豪ドル円1H-1
その後50%まで戻して行きました。


反発しそうなポイントで反発し、力及ばず一旦戻し、
その後Wボトム(Wトップ)を付ける形になって
本当に反発して行く・・・・・よくあるパターンのひとつですね。


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   17, 2014 03:59
  •  2

COMMENT 2

Wed
2014.09.17
09:08

ジョン #-

URL

No title

流石です(*^。^*)

追撃で買う!!この辺がなかなか出来ないんですよ(*^。^*)
一回目の損切で萎えてしまうんですね。大抵は・・・・

僕はのんびりネックラインから買いました、取るPIPSは
少ないですが、ロットを増量しますので、少ない分は
ロットが稼いでくれます。(*^。^*)少し残して一応
撤退はしてますが、後は放置します。ダメもとで

今週は、スコットランド、FOMCなどなど結果によっては
荒い動きが来そうですからチャンス到来(*^。^*)
根こそぎ!!相場から頂きましょう(*^。^*)

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.18
12:42

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん☆

私に「流石」という言葉は100年早いです!
下手な鉄砲も数を撃ったら、たまたま真ん中辺りに当たった・・感じです(*_*)

どんな相場でもいつも「根こそぎ」頂いてるジョンさんとは
比べ物になりません!!!

でもまあ、私は私、背伸びしても無駄なので、
マイペースで頑張ります^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?