楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

豪ドル円 レンジ内上昇?

 13, 2014 17:36
最近の豪ドル円、どう見ていますか?

日足で見ると・・・
20140813ausday.jpg
4月の初めから、青色水平線の中でレンジに見えます。
先週末には青ラインを下抜けたのですが、
そのまま長い下ヒゲをつけて、綺麗なピンバーになって
レンジ内に戻って来ました。

日足でこんなに綺麗に戻って来たら買う?!・・・
と思って、ちょっとフライング気味にロング。
こちらは1H足。
20140813aus1H.jpg
直近高値の少し下で指値していたら、
決済されたとたんに下降してラッキー!

綺麗なピンバーも出きた事だし、ここは押し目は買い?!・・・
と思ってまたロング。

指値してブログ用の画像も作って、
アップする前に買い物に出掛けたら、
帰って来たら決済されていました!ラッキー!O(≧▽≦)O
これは15M足です。
20140813aus15M.jpg

最近の私は信貴山の銭亀善神に守られてるのかな?!(-m-)”


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************


スポンサーサイト
  •   13, 2014 17:36
  •  2

COMMENT 2

Thu
2014.08.14
20:25

ジョン #-

URL

No title

いろいろなご利益もありますが、基本は実力があるからと思います。
ベテランさんになられてきたんですよ(*^。^*)いろいろご努力されて
徐々に腕前が上がったんですよ(*^。^*)と僕はおもいます。

チャートの見るべきところ意識するところ・・・どこで多くのトレーダーが
参戦してくるのか、分かってくれば、そうそう負けませんよ(*^。^*)
その勝つべき視線・・がなかなかね。ふつうは習得出来ないかと思いますよ

なーんて、いつも勝っているトレーダみたいに偉そうに言ってしまいました
決して、そんなに勝ってませんよ、みなさんのおこぼれを拾って歩く程度です

お盆は込むので、お盆が終わったら出かける予定です(*^。^*)

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.14
22:01

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

いつもコメントありがとうございます^^

トレード回数が減って腕前は足踏み状態?or後退?かと思います^^;
もう少し真剣に勉強しなくては!と反省の毎日でございます。

お盆明けには旅行ですか?
いいなぁ~
またセレブ旅行ですね~!

私も来月は近場にちょこっと出掛けようかなと思っています。
私のは節約ケチケチ旅行です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?