楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

うちご飯 2014 Vol.23

 18, 2014 03:23
お盆もあっという間に過ぎてしまいました。
来客あり、お出掛けありの忙しい毎日でした。

さて、今日もうちご飯という名の外ご飯をひとつだけ。

お盆の最終日の昨日、友人に誘われて
イタリアンレストランにランチに行って来ました。

雰囲気のいい素敵なお店でした。
障がい者施設を経営する方がオーナーで、
敷地内には障がい者の人達が作る
ケーキ工房もありました。

ランチはコースが2つあって、私達は1,100円のコース。

まずはスープかサラダか選びます。
こちらはキャロットスープ。
写真を撮る前に少し飲んでしまいました(>_<)
濃厚なクリームタイプで美味しかった!
140817_115909.jpg

こちらはトンボが選んだサラダ。
140817_115915.jpg

次に前菜かパンを選びます。
私は手前の前菜を選び、トンボは奥のバケット。
バケットはオリーブオイルでいただきます。
140817_115925.jpg

メインはピザかパスタかリゾットから選びます。
トンボが選んだピザ。
選べるピザの種類は3種類でした。
140817_120827.jpg

私はパスタ3種からツナとほうれん草のトマトソース。
パスタがアルデンテよりやや固めくらいで、
私には少し固かったけど、ソースはとても美味しかったです。
140817_120934.jpg

こちらは友人が頼んだピザ。
140817_121126.jpg

最後にケーキとドリンクが付きます。
ケーキは隣の工房で焼いたもの。
140817_123526.jpg

どれも美味しくて、車で30分くらいと少し離れていますが、
今度は他の友人を誘って是非また来たいと思いました。

さあ、明日からまたトレード頑張ろう!!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   18, 2014 03:23
  •  2

COMMENT 2

Thu
2014.08.21
09:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.21
23:29

オージーママ #mQop/nM.

URL

秘コメいただいた方へ

大変でしたね。
どうかお大事になさって下さい!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?