楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

ポンド円と豪ドル円

 31, 2014 01:43
今夜は指標で大きく動きました!
ドル円、ユーロ円共に下目線だったので、
全然付いて行けませんでした(T_T)/~~~

ポンド円は他の通貨と違って、
日足でまだ上昇の形を崩していないと思ってみていました。
ポン円4H20140730

下抜けトライするも、何度か失敗し、安値を切り上げて来て、
昨日、今日と75MA線でサポートされていたので、
そこから上げて来たところでロング。
手堅く40pipsで利食いました。
トレンドライン抜けたので、まだ上げる感じですね~
ポン円1H120140730


豪ドル円は、ここ数日レンジで、日足でもどっちつかずですが、
94.40辺りにレジサポラインがあるので、
そこから上げて来た時(18日)にロングしていました。
豪ドル円4H20140731

まだ保有中で、今+130pips前後ですが、
利確目標を96円辺りに変更しようか思案中です


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   31, 2014 01:43
  •  2

COMMENT 2

Thu
2014.07.31
15:38

ジョン #-

URL

No title

僕もポンド円頂きました、同じですね。他のクロス円に比べて
崩れてないので・・マークしている日足の押したところが割れないと
日足レベルはまだ上もありだと僕も思います。

他にはユーロドルをずーーーーっと上から売りを持っているので(*^。^*)
いいかなーそんな感じです。

休むも相場といいますが(*^。^*)この頃休んでばっかりで
小学生のように夏休み状態で過ごしています。

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.01
01:47

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

ユロドル、上からスイングですか?!
さすがですね!

ドル円、ユーロ円は、私にとっては予想外の上昇ですが、
これからどちらに行くのか、しっかり見極めて、
付いて行きたいと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?