楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

ポンド円トレード

 16, 2014 01:44
7月1日の記事でポンド円は押し目があれば
手を出してしまう・・・と書いていた通り、
先週末に押し目をつけたところで買いました。

日足で三角持ち合いを抜けて、
一度トレンドラインの中まで
戻ってしまいましたが、また上昇したので、
やはりまだ上昇トレンドだと思いました。
gbpjpydaily140715.png

ポジションは今日まで持ち越していましたが、
今夜決済しました。
+118pipsでした。
gbpjpym30140715.png

4H足で見ると、高値安値を切り上げ続けているので、
まだ上目線です。
gbpjpyh4140715.png


ドル円は一度大きく下げると見ているのですが、
101.10~30くらいのサポートが固くて中々抜けてくれません。

下目線なので、何度もショートでエントリーしていますが、
微益・建値・微損で逃げてばかりです。

もう半年レンジが続いているので、相場のエネルギーは
溜まりに溜まっていると思うので、
ブレイクしたら大きく動くのでは?と思っていますが、
どちらに行くかはわかりません。

さてこの先どうなるんでしょうね~ (・・?


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   16, 2014 01:44
  •  2

COMMENT 2

Wed
2014.07.16
12:58

ジョン #-

URL

No title

巷では(^O^)頭と尻尾はくれてやれと言いますが・・・
なんか、頭から尻尾まで丸飲みみたいな感じに見えますけど(^O^)
素晴らしいですね。(^O^)

僕もポンド円とケーブル・・ちょちょいとトレードしてました。
今回も勝った勝った・・・あとはあんまり無理はしないのです。
まだ一部、持ってますけどね。物持ちがいいもので、利益が出たら
なかなか手放さないんです(^O^)

Edit | Reply | 
Thu
2014.07.17
01:11

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん~ミ☆

ジョンさんこそ、いつもてっぺんから尻尾までですよね!
ジョンさんの通った後は、草も生えない!・・・って噂ですよ。
少しはみなさんにも残して置いて下さいね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?