楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

信貴山のご利益?!

 12, 2014 03:13
4月に行った信貴山の開運神社に行って来たのは、
以前ブログでも書きましたが、
信貴山の中でも一番印象に残ったのは千手院の銭亀堂でした。

<信貴山の記事はこちら>

信貴山には色々なお堂があって、ご利益も様々なのですが、
千手院の銭亀堂では、金運のお札(ふだ)を1,000円で買って、
お参りして来ました(お札を買わないといけないことはありません)

お札を買うと、お札を売っているおば様が
わざわざお堂までついて来てくれて、
金運のつくお参りの仕方を丁寧に教えてくれた上、
大声で「銭亀善神~~♪銭亀善神~~♪」と祝詞を上げてくれます。
それが何とも、金運がつきそうな気になる祝詞なんです^^

そのおば様の言われた通り、お札は寝室の東向きにおまつりしています。
お札と一緒におまつりしている封筒の中に、
願い事を書いておくように言われたのですが、
よく考えたらまだ書いてなかったですぅ。。(おふだの1億円札デス)
image1.jpg

こちらは財布に入れておくとお金が入って来ると言われたので、
言いつけ通り財布に入れていました。(ピンボケですいません(>_<))
image.jpg

このお札をおまつりして以来、小さなツキが確かにありました。
その後、時々臨時収入が何度かあり、
これも銭亀善神のご利益かなと思っていました。

そしてまた、最近思ってもみなかったところから、
降って湧いたようにお金が入ることになりました!!
宝籤ではないですし、まだ手に入ったわけでもないのですが^^;
(ぬか喜びやったらどうしよ!(〃ω〃) )

まずは近所の神社にお参りに行って、
感謝を込めて玉串料をお納めしたいと思います。

そしてその大金(?)が入った暁には、
信貴山にお礼参りに行きたいと思います。
お札は1年間有効だと、おば様が言われてましたが、
それまでにお礼参りに来たいなぁ~と、
一緒に行った友人と話してたのが、現実になりそうです(*^^)

私達に今までお礼参りに来た人達のご利益話をしてくれた
あのおば様に報告するのが楽しみです!^^


関西地方のみなさん、近くにこんないい金運神社があるので、
興味のある方は是非行ってみて下さい!

そして私以上に大きなご利益もらって下さいね~!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   12, 2014 03:13
  •  2

COMMENT 2

Sun
2014.07.13
01:34

ジョン #-

URL

No title

いいなー(^O^)金運向上ですね。記事を拝見しながら
一億円札・・・つい拝んでしまいます(^O^)

僕にも金運来ないかなー(^O^)


Edit | Reply | 
Mon
2014.07.14
02:02

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん~~ミ☆

一億円札、ご利益ありますよ~^^

でもジョンさんのところには、
すでに現ナマで1億円あるでしょうから、
関係ないですね~v(*'-^*)b♪


えっ?
1億円なんて、そんなに少なくないって?! 
失礼しました!( ̄^ ̄ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?