楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

ポンド円トレード <追記あり>

 01, 2014 20:54
最近はほとんどスキャルトレードですが、
久しぶりにデイトレをしたので、チャートをアップします。

スキャルのチャートは後で自分が見ても参考にはあまりならず、
まして他の人が見ると、なんのこっちゃわからないと思うので、
ブログには載せていません。

スキャルで5pipsとか8pipsなんてトレードをしてると、
今回のトレードは「すっごく取れた!」感があります^^;

以前はずっとこんな感じのトレードだったんですけどねぇ。
20140701.jpg

ポンドは上げ過ぎだと言われていますが、
私はどうもまだ上げるような気がして、
ついつい上目線で見てしまいます。

たぶん押し目があれば手を出してしまうと思います。。。(_△_;

<追記>
もうひとつの口座で同じレートでロング注文を出していたのを忘れていました^^;
さっき口座にログインして気が付きました。

上記の2トレードの下のレートでロング指値、
上の決済レートで指値していました。
+147pipsでした。
久々の100pips越え、合計267pipsでした!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   01, 2014 20:54
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?