楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

収穫の始まり

 29, 2014 15:58
一杯実を着けたトマト達。
P_20140619_160943.jpg


P_20140619_160800.jpg


P_20140619_160730.jpg

それぞれ種類が違うので、実の着き方も違って面白い!≧∇≦*
P_20140619_160452.jpg


P_20140619_160419.jpg


次々に赤くなって収穫時期を迎えてます。
P_20140625_111843.jpg

昨日はプチトマト12個とミディアム4個と普通サイズ2個取れました。
P_20140625_065626.jpg

P_20140625_111544.jpg


ネットを張ってあるので、鳥の心配もなく、
出来るだけ完熟するまで待って収穫してます。
完熟した肉トマトは絶品の甘さと味です!
P_20140620_121925.jpg


きゅうりもあれ以来盗まれる事なく育ってます^^
P_20140624_080629.jpg


でも、収穫する時は気をつけないと!
知ってましたか?
きゅうりに鋭いトゲがある事。
刺さると怪我します。
P_20140628_181325.jpg


アップにしてみると見えるかな?
私は何度か収穫の時に痛い思いをしています(>_<)
トゲは全体にありますが、赤い部分が見易いかな?
P_20140628_181440-1.jpg


最後に、カボスも少し大きくなりました!
収穫が楽しみです^^
P_20140625_065423.jpg


どれもこれも、手塩に掛けて育てているので、
毎日何時間でも見ていられます。

狭い庭にうずくまって野菜に魅入ってる姿は・・・
ただの怖いおばさん!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   29, 2014 15:58
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?