楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

うちご飯 2014 Vol.20

 15, 2014 02:16
今日はうちご飯というタイトルの外ごはん^^;

この日はチェーン店の「まいど○○きに食堂」に行きました。
好きなおかずを好きなだけ自分で取るお店です。
ごはんはかまど炊きです。
DSC04321.jpg

煮物などは私には味が濃過ぎるのですが、
全体的には美味しいです。
DSC04322.jpg


こちらも和食のチェーン店「かご○屋」です。
DSC04727.jpg

このお寿司も・・・
DSC04728.jpg

この鉄板焼き(写真を撮る前に半分食べました!^^;)も
セットについています。
お腹一杯!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DSC04729.jpg


こちら↓↓はちょっと変わったお店で「鉄板ビュッフェ」という形態のレストラン。
各テーブルには鉄板があって、材料が沢山並んでいます。
お好み焼き、焼きそば、焼き飯、野菜炒め、ハンバーグ等々、
お好みでなんでも焼けます。

焼き物の材料以外にも色んな料理も沢山あります。
まずお寿司を2貫と他の料理を少しずつ持ってきました。
P_20140702_183130.jpg

トンボはまずは焼き飯(すでに炒めてある物)を取ってきて、
再度焼いていました。
P_20140702_183824.jpg

他にも1人鍋の材料も並んでいます。
スープも3種類、具材は沢山あります。
私はしょうゆ味のスープに鶏・豚・野菜を色々入れて
キムチをプラスして自分流のキムチ鍋を作りました。
P_20140702_184006.jpg

天ぷらも少し。
天つゆも大根おろしもありました。
P_20140702_190404.jpg

すでにお腹一杯でしたが、枝豆が食べたかったので、
少しだけ。
P_20140702_192739.jpg

トンボは焼きそばの材料を少しだけ取って来て・・
P_20140702_193259.jpg

焼き始めました。
P_20140702_193823.jpg

自分で味をつけて、卵を焼いて広げ、その上に焼きそば・・・
P_20140702_194158.jpg

くるりと巻いて、オムそばの出来上がり♪
P_20140702_194410.jpg

私はソフトクリームの上にチョコをトッピングしてデザート。
P_20140702_191151.jpg

1人100円引きのクーポンを持っていったので、
食べ放題で1人850円くらいだったと思います。
(ランチとディナーの値段、男性と女性の値段は違います。)

高級な食材はないですが、ソフトドリンクも飲み放題で、
デザートもワラビ餅や自分で焼くクレープなどもあり、
お腹一杯になってこの値段はかなりのコスパだと思います(*^^)


帰りにはまた100円引きのクーポンをもらったし、
まだまだ他の料理も食べてないので、
リピートするかもしれません^^

次は豚しゃぶがいいかなぁ~


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   15, 2014 02:16
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?