楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

うちご飯 2014 Vol.15

 14, 2014 00:35
今日は夕方野菜だけを買いにスーパーに出掛けました。

徒歩2分の場所にある、ショッピングビルの1階が
最近リニューアルして、新しいスーパーやお店がオープンしました。

スーパーは以前のスーパーより高級は食材を置いています。
1階すべてを改装しているので、すごく綺麗です。

我家には決して手が出ない、1箱5,980円なんていう
いちごが売っていたりします(@_@。


今日は野菜の98円セールがあったので、大根やきゅうりを
買うつもりで出掛けたのですが、肉の安売りを見つけてしまいました!

焼肉用の牛肉が半額!!
普段我家ではまずお目に掛かれないような牛肉、しかも和牛です。
急遽今夜のメニューは変更♪♪
P_20140513_180342.jpg

ラップを取ってみても綺麗なお肉です。
賞味期限も今日までじゃなくて、明日までなので、
どうして今日半額になったのかわかりません!
でもラッキー!!
P_20140513_180444.jpg


広げてみても変色もなく、美味しそう!!
グラムを測ってみたら550gありました~(*^^)v
P_20140513_180532 (1)


テラスに出て焼肉です!
寒くもなく、暑くもなく、テラスで食事するにはもってこいの季節です。

野菜もたっぷり付いていたので、これだけでも充分。
キャベツとキムチだけ用意しました。
肉の味も、柔らかさも抜群!!!
お・い・し・い~~~~~!!
P_20140513_182532_001.jpg


コークハイと手作り焼肉のタレとポン酢でいただきました。
お肉は食べきれずに残りましたが、とっても美味しくいただきました。
P_20140513_182010 (1)


しあわせ~~♪

半額だと思うと、幸せも倍増しま~す!^^


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************




  •   14, 2014 00:35
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?