楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

うちご飯じゃなく外ご飯 2014 Vol.14

 07, 2014 01:21
とうとうGWも終わってしまいました

GWは出掛けてばかりの私でしたが、
最終のイベントは5日、中学校の同窓会があり難波へ。

昨年オーストラリア旅行中に学年総会があったのですが、
もちろんそれには参加出来ず、この日はクラス会でした。

卒業以来会っていなかったクラスメートもいて
大いに盛り上がりました^^

その時の料理がこちら。

最初にサラダ・・・
P_20140505_182905.jpg

次々と出て来たのは、ロースとポークと
カルパッチョとつくね。
P_20140505_183420-1.jpg

この後、フライが2種類出て来たのですが、
写真を撮り忘れて食べてしまいました(>_<)

大阪らしくたこ焼きの一品(@_@。
P_20140505_190154.jpg

冷やし中華?!?!
コースで頼んだのでメニューがはっきりわかりません(>_<)
P_20140505_190533.jpg

チャーハン。
P_20140505_191514.jpg


最後にデザート。
P_20140505_210355.jpg


飲んで食べて3時間。
それでも話したりず、2次会へ。
久しぶりの午前様でした

集まったのは13人でしたが、そのうち社長が1人、
自営含む社長夫人が2人、女性市会議員1人、
某有名自動車会社取締役1人とそうそうたるメンバーでした。

私は末席のペーペーです(+_+)


今度は女性だけでランチ会しようね!
と約束して帰りました。


幾つになっても、同級生っていいものですね~



******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   07, 2014 01:21
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?