楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

タブレットデビュー

 01, 2014 23:51
3月の末、消費税アップ前の駆け込みで
以前から欲しいと思っていたタブレットを買いました。

iPadは高いので、アンドロイドタブレット。
パソコンとは使用方法が若干違うので、
数日間は悪戦苦闘しました^^;

そしてもうひとつデビューしたのがLINE。
これまた使い方がわからなくて、悪戦苦闘(>_<)

登録もしてないのに、友人の方から声を掛けられてびっくり(@_@。
私は本名で登録してないので、なんで私のIDわかったの?!
って思いました。

おまけに相手も名前と違うIDなので、
私には誰から声を掛けられたのかわからない!
でも親しげに「これからここで簡単に連絡出来るね~!」
とか言われても「すみません、どなたですか?」と
ボケた返事を返してしまったり。。。

スタンプを送信しようとしたらミスタッチ!
なぜか意味もなくフラフープ回してるし~~(>_<)


今も文字入力がタイピングのように速く出来ないので、
音声で入力するという、どんくささ(T_T)

いつか友達のように、目にも止まらぬ速さで
文字入力出来るようになるのでしょうか?!

DSC04674.jpg





******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   01, 2014 23:51
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?