楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

満開の桜

 05, 2014 22:22
「花冷え」という言葉がぴったりの今日の大阪。

その上、満開の桜が一気に散ってしまいそうな雨(>_<)

でも満開の桜は先週のウォーキングで毎日堪能しました。

うちの周辺にはいくつかのウォーキングコースがある
大きな市の公園があり、そのあちこちに桜が咲いています。
P_20140403_105228_004.jpg

先週はお天気もよく、暖かくて最高のお花見が出来ました!
P_20140403_110223_003.jpg

お弁当を広げる人もちらほら。
P_20140403_112011_002.jpg

公園の中には池もいくつかあって、この池のほとりには桜が一杯!
ん~、最高!
P_20140403_114944.jpg

あちらも、こちらも、桜・桜・桜
P_20140403_115231.jpg

ここにはお花見を楽しむ人がいっぱい!
DSC04569.jpg

こちらの眺めも最高です!
DSC04567.jpg

DSC04566.jpg

ウォーキングでお花見出来るだけでもラッキーなのに、
お隣が公園だという事で、リビングからも
借景ながら毎年こんな眺めを楽しむ事が出来ます!\(^^\)(/^^)/ラッキー!!
P_20140403_120844-2.jpg

140117_183756-1-1.jpg


みなさんも、お花見楽しまれましたか?


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   05, 2014 22:22
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?