楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

梅林

 16, 2014 23:35
今日もウォーキングに行って来ました。
いつもはトンボと2人ですが、
今日はトンボは外出していたので、
ひとりで85分間、歩いて来ました。

今日のコースは梅林で有名な市の公園。
この眺めを見ると3年前にトンボが転んで、
救急車で運ばれた事を思い出します(>_<)
DSC04500.jpg
沢山の花見客の中、下り坂をジョギングしていて、
飛び出してきた女の子をよけきれず転倒、
口を切って大量出血+失神・・・結果救急車で運ばれました。

一足先を歩いていた私は、トンボがなかなか来ないので
引き返してみると、大勢の人だかりの中にトンボが倒れてました( ̄Д ̄;;

幸い脳波も骨も異常なく、3日の入院で済みましたけど。。。
梅の季節にここに来ると、その時の事を思い出します。


今年もとっても綺麗です!
DSC04501.jpg
DSC04505.jpg
DSC04506.jpg
DSC04528.jpg

梅の見頃ももうそろそろ終わり。

この公園には桜もいっぱいなので、
帰りに桜の木に近づいて見てみると・・・

蕾が膨らんで来ています♪
たぶん2週間もすれば桜が咲き出すでしょう。
それもまた楽しみです!!
DSC04522.jpg

いよいよ春ですね~^^


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************

スポンサーサイト
  •   16, 2014 23:35
  •  2

COMMENT 2

Mon
2014.03.17
22:21

o-debu #-

URL

No title

ままままさか!トンボさんがそんなことになっていたなんて><!
3年前とはいえ大事に至らなくて良かったです。
あの公園は以前すんでいたところから近くてよく犬の散歩にいってました。
懐かしい!梅は今が見ごろですよね。そのあとは桜。
徒歩圏内にあんな公園があるって贅沢だったんだなぁとかんじます。

Edit | Reply | 
Tue
2014.03.18
23:10

オージーママ #mQop/nM.

URL

o-debuさん

連続コメントありがとうございま~す!

あの場所は結構な下り坂になっているので、
思ったより速度がついてたようで、
とっさに止まる事が出来なかったようです。

なんとも無様!(>_<)

駅前の便利さと広い公園と沢山の自然が一緒になったこの街は
絶対離れられません!^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?