楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

あれから3年

 11, 2014 23:59
もう3年経ちました。

去年石巻に行きましたが、復興はまだまだだと実感しました。
今もきっとそれほど変わってはいないと思います。

3年経っても仮設住宅に暮らす方達、
故郷を追いやられて、家族もバラバラになって暮らす方達、
行方不明の家族を今も待っている方達。。。

今も哀しみを抱えて、頑張って生きている人達のために、
3年前と同様、幸せに暮らしている私は
同じ日本人として、一体何が出来るのだろう・・・

そんな事を考えた1日でした。

近くの神社にお参りして、亡くなられた方々のご冥福と、
被災者の人達に平穏な幸せが1日も早く帰って来ますようにと
心からお祈りして来ました。



******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   11, 2014 23:59
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?