楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

ウォーキング再開

 21, 2014 22:31
毎日寒い日が続く大阪ですが、来週末は暖かくなるようです。

超寒がりで、冬になると冬眠でもしているのか?!と
思われるほどどこにも出掛けなくなる私ですが、
まだまだ寒いというのに先週からウォーキングを再開しました。

いつも健康診断の結果が悪いトンボのためと、
冷え性がひどくでいつも手足が氷のような私の
体質改善のためです。

ウォーキングはもう随分前から断続的にやっているのですが、
いつもお休みしてしまうのはトンボで、それにつられて私も
いつしか回数が減り、最後には休んでしまいます。

今回も再三「ウォーキング再開しよう!」と言い続け、
反応がないので「1人でもやろう!」と決心したとたん、
トンボが重い腰を上げました。

しばらく歩いていないし、寒くて身体も固いから、
徐々に時間を増やして行こうと思っていたら、
いきなりの80分~90分コース(>_<)
(トンボがコースを選ぶので)
やること極端!!

今日は夕方から梅で有名な公園まで行って来ました。
まだ寒いのにずいぶん咲いています。
寒いし夕方なので、広い公園ですが誰もいません。
DSC04407.jpg

満開まで10日から2週間くらいでしょうか?
楽しみです。
DSC04408.jpg

帰りは暗くなって来ました。
DSC04413.jpg

寒さの中で健気に咲く梅が可愛くて、思わず接写。
周りが暗いと、花が浮き上がって凄く綺麗!
DSC04411.jpg

DSC04412.jpg

DSC04415.jpg

DSC04416.jpg

DSC04417.jpg

DSC04418.jpg

DSC04419.jpg

健気で可憐な姿に、うっとり見とれてしまいます。

もうすぐ春ですね!!^^

******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   21, 2014 22:31
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?