楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

うちご飯じゃなくて外ご飯 2014 Vol.8

 27, 2014 00:37
最近色々ありまして、外食がち~とばかり増えています。
一時的なものなので、そのうち元に戻る予定です。
外食ばかりは飽きるしね~

という訳で、今日はうちご飯ならぬ外ご飯を。

うちから徒歩5分のデパ地下にあるカレー専門店。
数種類のカレーとハヤシライスから2種類選べる2食盛り。
見た目もお味もグーでした。
140308_190108-2.jpg

トンボはハヤシライス大盛りをチョイス。
140315_132444-2.jpg


いつものお寿司やさん。
廻り寿司だけど、職人さんが握ってくれるお店です。
沢山食べたけど、写真はこれだけ。
食べるのが忙しいのです^^;
140307_182802-2.jpg

いつもの事ですが、おすし屋さんできゅうり巻きを
頼む人の気が知れない。
トンボは必ず頼みます。。。
140307_183824-2.jpg



こちらもいつもよくいくファミリーレストランですが、
ヒレステーキ祭りをしていたので、トンボは250gで。
140228_182031-2.jpg

私は150g。
柔らかくて、すっごく美味しかった!
140228_182016-2.jpg

サラダやスープ、デザートとカレーも食べ放題です。
140228_181528-2.jpg


久し振りに食べたカレー専門店のカレーが
凄く美味しかったので、ランチに再度行きました。
こちらはカツカレー。
140315_132554-2.jpg

私はカキフライカレー。
カレーの辛さが私にはちょっと辛過ぎでしたが、
カキフライを含め、味は美味しかったです。
140315_132420-2.jpg


この他のお店でも写真を撮ったのですが、
携帯で撮った写真をアップすると何故か
向きが90度変わってしまって、うまく載せられません。
色々やってみましたが、ギブアップ(>_<)

外食にはカメラ持参で行かないと!!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   27, 2014 00:37
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?