楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

ドル円 エリオット波動カウント

 05, 2014 16:46
為替は大きな調整場面に入って来ました。

エリオットの波動カウントは苦手ですが、
ドル円は昨日の時点で5波の内部4波で戻しているように思いました。
その後5波を付けて大きなA波が終わり、B波に行くのかな?
というのが私のひとつの見方です。

下手なカウントなので、チラ見する程度にして下さい!

20140205ドル円カウント-1



******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   05, 2014 16:46
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?