楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

次回の旅行は???

 24, 2014 14:09
昨年10月のオーストラリア旅行から帰ってはや3ヶ月。

旅行大好きな私は、またそろそろ旅に出たい。
去年は4月に台湾、7月に仙台、10月にオーストラリアに行きました。
どれもかなり節約旅行ですけど^^;

希望としては、3ヶ月に1回くらいは旅行に行きたいですが、
そうも行かないのが庶民の悲しさ。

その夢を叶えるために、日々の投資を頑張っている訳ですが、
老後のための貯蓄も必要なので(+トンボが定期的にドッカ~ンと使ってくれるから)、
投資利益をすべて旅行に使う訳にも行かず、なかなか夢は実現しません。


思うように旅行に行けなくても、そこは旅行大好き人間。
いつも格安のフライトチケットやホテルの情報はチェックしています。

昨日見つけたのが〇ットスターのキャンペーン。
関空-台湾、片道2,000円!!
去年行った時と同じ値段です。
jetstar1.jpg

サーチャージが若干上がって空港税その他で往復16,000円弱ですけど。
台湾なら3泊4日くらいで行けるし、フライト時間も短いので
気楽に出掛けられます。
あ~、また台湾行きたい!!

みんな親切だし、食べ物はすごく美味しいし、
是非また行って見たい国です。

2,000円のチケットは27日までの販売で、
旅行期間は4月9日から7月16日までだそうです。


こういう格安チケットを見つけた時に、
すぐに押さえられるくらい、
ど~んと稼げるようになりたい!・・・と思いますが、
これって発想が貧乏人ですよね~^^;

本当のお金持ちは、行きたい時にすぐ行けるんですよね。
3ヶ月に1度であろうが、毎月であろうが、
「中華料理食べたい!・・台湾に行く?!」って感じ。

私にそんな時がやって来るのでしょうか?!ムリ! (T∇T )( T∇T) ムリ!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   24, 2014 14:09
  •  2

COMMENT 2

Fri
2014.01.24
21:32

o-debu #-

URL

No title

4月から7月だと台湾はかなり暑いかもしれませんが
夏好きのオージーママさんは平気かも!?
マンゴーも解禁になるし、
あちらではおいしいものがますますおいしい季節ですよ~☆
私も去年は1回しか台湾に行けてなかったなぁ。
こんなに安く行けて近い、とても親日の国なので
早くまた行きたいです!
私の場合は旅費もそうですけど時間も工面が必要です~><
経済的、時間的自由人にいつなれるかな~

Edit | Reply | 
Sat
2014.01.25
15:37

オージーママ #mQop/nM.

URL

o-debuさん

台湾、いいですよね~
今回はパスになると思いますが、
台湾にはいつか夫婦でゆっくり行きたいと思います。

お互い旅好きなので、経済面と時間の自由のために、
トレード精進しましょう♪^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?