楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

大雪

 15, 2014 01:20
金曜日、朝起きて見ると・・・

きゃぁ~~~!
雪~~!
DSC04387.jpg

こんな大雪初めてかも?!?!

庭で作ってる大根も姿が見えず!
DSC04389-2.jpg

畑じゃないので、こんな小さな大根ですが、
はっぱも含めて新鮮で有機栽培ですごく美味しいのです。
DSC04366.jpg
実は土の中なので大丈夫かもしれないけど、
はっぱはヤバイなぁ


トンボは仕事に出掛けたのですが、車通勤なので、
途中通行止めの道路があり、会社を目の前にして到着出来ず、
3時間掛かって帰って着ました(>_<")


こんな寒い日は、暖かい部屋でカプチーノでも作って飲みましょう。
DSC04340.jpg


こちらは以前海外旅行のお土産にいただいた
砂糖漬けの生姜ですが、大きな声では言えないですが、
このまま食べても美味しくなくて、どうしようかと思ってました。

でも、寒い時に時々作るジンジャーティを
これで作れるんじゃないかと思ってトライしたら、
これが美味しかった!
寒い日には特に身体が暖まっていいです^^
DSC04386.jpg

暖かい飲み物を飲みながら、これからオリンピックフィギュア男子を応援します。

昨夜もショートの演技を見て、演技中はハラハラドキドキ、
演技後は最高得点に狂喜・大興奮していたら、
トンボが「羽生みたいな息子が欲しいやろ?」と聞いてきました。

いえいえ。
「結弦君がボーイフレンドだったらいいなぁ!」って思ってますけど、何か?!(゚゚☆\(--メ)


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

******************************************************
  •   15, 2014 01:20
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?