楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

アウトレットで買い物♪

 21, 2013 17:23
いつも節約に励んでいるとはいえ、私も女性ですので、
ファッションにはとても興味があります。
ブランド物にはさほど惹かれる方ではないですが、
好きなブランドも多少はあります。

でも定価で買うとかなり高くて私の予算内には収まらない。

そこで利用するのが、ネットショッピングであったり、
アウトレットです。

アウトレットには頻繁に行く事はないのですが、
オーストラリア旅行で一緒だったMちゃんは
かなりのブランド通でお買い物上手。
アウトレットには再三行ってるようです。

比較的近いりんくうアウトレットでバーゲンやっていると
Mちゃんが教えてくれたので、久々に行ってみました!

第一目的は私のバッグとトンボの服だったのですが、
あまりのディスカウントに、しばらく入っていなかった
買い物のスイッチが入ってしまい、私としては
かなりの買い物をしてしまいました(^^;

買い物の袋がこれだけ(後ひとつ写し忘れてました)。
ラルフローレンとアディダスがトンボ。
コーチとトミー、それにここに写ってない
ミシェルクランの袋が私のです。
DSC04086.jpg

この他にウエッジウッドのお皿が気に入って
かなり惹かれたのですが、ぐっと我慢しました( =_=)
1枚4,200円のお皿が1,400円くらいになってたのです。
でも買うならシリーズのお皿と小鉢、カップも揃えたかったので、
予定してない買い物でもあり、またの機会に。。。。(( T_T)


スーパーディスカウントの戦利品はこちら・・・
DSC04087.jpg

おっと、ひとつ忘れてた!
ちょうど10点です(*^^)
DSC04088.jpg


最高値引きが80%オフ。
いくつか例を挙げると・・・

コーチバッグ
¥79,950 → ¥16,758 79%オフ
トミーセーター
¥9,000 → ¥1,800 80%オフ
ラルフローレンセーター
¥18,000 → ¥5,970 68.5%オフ

ラルフローレンは半額表示のセーターが
3点以上の買い物でさらに30%引き、
りんくうプレミアムクレジットカード提示で
さらに10%引きで、結果驚きの68.5%引きでした!

ちなみにプレミアムカードを持っていない私は
一緒にいったMちゃんのカードをちゃっかり拝借(^^;
カード提示だけで3点で1,300円安くなりました!
数合わせ(3点以上で3割引なので)に買った靴下が
無料になりました!(*^^)v

今日のお買い物、すべて定価で買うと・・・
¥157,045
みんな有名ブランドなので、デパートだとこの値段ですよね。

私が払った合計は・・・
¥41,654!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

平均73.5%割引~~ ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタァ~!!


半日ウロウロして、お買い得品を探した甲斐がありました!

でも広いアウトレット内を数時間ウロウロして、
私もトンボも帰りは腰が痛くなってました(ToT)

節約は気力も体力も必要!デス・・・^^


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   21, 2013 17:23
  •  2

COMMENT 2

Sat
2013.12.21
20:10

ジョン #-

URL

No title

ひぇー(*^。^*)でたでた・・・
確かに節約はわかりますけどね(*^。^*)
ある程度の生活に余裕が無いと買い物する!!
気持ちにすらならないものですよ(*^。^*)

そろそろ、なぜこう出来るのか(*^。^*)
その辺も記事にされてくださいね。
超庶民派を代表して(*^。^*)お願いします。

Edit | Reply | 
Sun
2013.12.22
02:18

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

これくらいの買い物はみなさんされると思いますよ。
バッグひとつでウン十万・・・って方も多いかと。

とはいえうちはボーナスがないので、
年末年始の出費、固定資産や車の税金保険などの
年に1度の出費は私の収入からという事になるので、
しっかり稼がないと!と思います。

来年こそ、目標達成目指して頑張りますよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?