楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

2013年オーストラリア旅行 Vol.8~ブラックカードの威力~

 12, 2013 12:03
10月16日
バースデイプレゼントの無料宿泊最終日。
11時にはチェックアウトしないといけません。

私は朝から荷物を詰め込みチェックアウトの準備。
トンボは・・・VIPルームでルーレット!(▼▽▼)

昨日大負けして、それまでのプラスから
マイナス300ドルになっていたらしいのですが、
(昨日一体いくら負けたんだ?!?!)
この朝300ドル勝って、プラスマイナスをゼロまで戻したようです(◎_◎;)
ジェットースターのように、上へ下へ振り幅大き過ぎ!
トンボらしい・・・

10時半にチェックアウト。
チェックアウト時に、VIPでの飲食代を請求されないかと
ドキドキしてましたが、ルームキーを渡しただけですんなり終わりました。

ホテルのフロントに「ブラック・パールメンバー専用」の
フロントがありました。
チェックアウト時間はみんな一時になって、
フロントの前は列をなしていましたが、
専用フロントのおかげで待つ事もなくすぐに終わりました。

ジュピターズでは何かにつけてブラックカードはこれなんですね~
印籠1


チェックアウト後はEさんとMちゃんの滞在するユニットに移動。
来る時はリムジンで、帰りはスーツケースゴロゴロ引いて徒歩!
こんなVIPいませんよね~(^^;
偽セレブなもので・・・ヾ(´▽`;)ゝ

この日は午後からブリスベンに住む友人が、
ブロードビーチまで会い来てくれました。

今回は一緒に外食する事にしました。
2年振りの再会で、ユニットでしばし色々話をして、
その後ジュピターズのレストランに行きました。

ホテルのレストランは人気なので食事時はどこも長蛇の列なのですが、
ここでもこれ!
印籠1


各レストランの前にある立て看板。
DSC03949.jpg

通される席は同じですが、ブラック・パールメンバーの列と
一般客の列を交互に案内していくので、
混んでいる一般客側はなかなか前に進みませんが、
私達はほんの2~3分待っただけで案内してもらえます。

なんか申し訳ない気がします............λ


私達4人はTボーンステーキを注文。
レストランの照明がブルーなので変な色に映ってますが、
とっても美味しかったですよ~
値段は27ドルくらいなんですが、ブラックメンバーは
9ドル99セントにディスカウント(@_@。
ほぼ70%割引です!

レッドメンバーも14ドル99セントにしてもらえます(*^^)v
(期間限定のサービスです)
特大Tボーンステーキ、1,500円でも充分安いです!!
DSC03480-1.jpg

友人はシーフードプラッターを注文しました。
これが驚きの大きさ!
三段構えです!!
DSC03475.jpg

一段目はシーフードがいっぱい。
DSC03476.jpg

二段目はピザと野菜サラダ。
DSC03477.jpg

三段目はフィッシュ&チップス。
もうボリューム満点です!
こちらは45ドルくらいだったと思います。
でも3人分くらいあります。
DSC03478.jpg

Tボーンステーキだけでも食べきれないほどなのに、
シーフードも多過ぎて、みんなで食べるのに大変でした。
美味しくて頑張って食べようと思っても、
お腹がいっぱいでもう入りません!(>_<)


会計の時、私が自分のブラックカードを見せて
(ディスカウントしてもらうため)支払いしたのですが、
ステーキはすべて9ドル99セントに、
シーフードプラッターは30%ディスカウントされてました(⌒▽⌒;)!!

Tボーンステーキはあの大きさで1,000円以下、
シーフードプラッターも3,000円という安さ!

ブラックカードはやっぱりこれです^^
印籠1


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   12, 2013 12:03
  •  5

COMMENT 5

Tue
2013.11.12
20:31

o-debu #-

URL

No title

ひかえおろぉぉぉ!!
という声が脳内で響き渡りました(笑)
それにしても豪華な~♪
オージーママさんと旅行したらラッキーがたくさん着いて回りそうですね~^^

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.12
22:13

ジョン #-

URL

No title

印籠・・・僕もほしい・・・^^;

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.13
11:30

オージーママ #mQop/nM.

URL

o-debuさん

今回はほんとにラッキーだっただけです。
日頃の行いが報われたか?!・・・って事はないですね。
ろくな行いしてないので(^^;アセアセ

でももしかしたら日頃の神社参りとか、
この間行った金華山のご利益が出たのかも?!^^

信じるものは救われる・・・
これからも日々感謝して、善行を重ねて、
いいと言われる事は素直に実行して行きたいと思ってます。

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.13
11:32

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

何をおっしゃいます!
ジョンさんは印籠に勝るとも劣らない物を
お持ちになってるじゃないですか!!

それは「ジョンさん自身」ですよね。
努力を重ねて常勝トレーダーになられた
ジョンさん自身こそ、印籠に匹敵する宝です^^

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.13
18:11

ジョン #-

URL

No title

あらら・・そんなに良く言っていただいて
でも残念ながら何にも出ませんよ^^;

出るとしたら、埃とか、田舎くさいとか、加齢臭が出ますけどね^^;

投資で成功してくると・・生活レベルが上がる!!
勝ててる人はいる!!希望を持てるような記事、ブログで
居てくださいね。(*^。^*)

僕は・・行きたいところがあるのですが・・・
いろいろ予約が取れなくてね・・・(*^。^*)
待機・・様子見しているんですよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?