楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

2013年オーストラリア旅行 Vol.5~トンボの勝敗~

 07, 2013 02:14
午後8時から2時間、私達はVIPルーム「The Club」で過ごしました。
トンボはルーレット、EさんとMちゃんはスロットマシンでプレイ。
私は人間ウォッチングしたり、トンボのルーレットを見たりしていました。

10時にフロアーを出る時、トンボは200ドル勝っていました(@_@。
EさんとMちゃんは少し負けたようですが、ドリンク一杯くらいと
少額だったようです(´▽`)

その後パールのフロア「Suite」に降りてみました。
夕食でお腹一杯ご馳走を食べたのに、フロアにある果物や
スナックを見るとついつい手が出てしまい、
空いたソファに座って、4人で夜食をいただきました(-m-)

「The Club」ではアルコールもソフトドリンクも
注文すれば作ってもらえますが、
「Suite]ではソフトドリンクはセルフサービスです。
ドリンクバーの様式で好きなドリンクを作って飲みます。

アルコールは、以前はブラックとパールメンバーなら
カウンターで無料で作ってもらえたのですが、
今は厳しくなって、プレイしている人のみ無料だそうです。

プレイもしないでタダ飲みは禁止って事ですね。


このフロアで、友人を見つけました!
プレイ中の彼の後ろからそっと忍び寄って
「Hello!」と声を掛けたらとっても驚いていました。
当然ですよね^^

去年は会えなかったので、2年振りの再会でした。


こうして長~い旅の第一日目が終わりました。
いきなり思いもしなかったブラックカードを手にして、
旅の様相が、計画した物と違ったものになりそうな気配。。

その上1日目のトンボの成績は+200ドル!


いつもと違う旅の第一日目でした。


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

******************************************************
スポンサーサイト
  •   07, 2013 02:14
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?