楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

旅行中のFX決済

 28, 2013 17:26
昨夜オーストラリアから無事戻りました^^

毎日毎日遊び呆けた旅でした。
いつもの2人旅と違って、友人夫婦との4人旅でしたので、
楽しさも倍増、遊びも倍増で充実した旅になりました。

パートナーと2人だけだと「休暇をゆっくり過ごす」タイプの旅になりますが、
今回はほんとにアクティブに動き回りました。
お天気にも恵まれ、したいと思っていた事がほぼすべて出来きました。

旅行の様子は徐々に旅日記としてアップして行きたいと思います。
まずはすごい枚数の写真から整理しないと!


旅行中はFXはしていませんでしたが、
旅行前に取っていたポジションが決済され、
お小遣い程度稼げました(*^^)v

4ポジション合計で、+245.2pipsでした。

豪ドルは今は落ちていますが、旅行中かなりあげたので、
もう少し上狙いでもよかったみたいですが、
常にチャートを見られる環境ではなかったので、
これだけ取れただけでも上出来ですね。

今日は1日片付けに追われたので、
明日からチャートを分析してみたいと思います。

******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

******************************************************
スポンサーサイト
  •   28, 2013 17:26
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?