楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

今日のトレード

 11, 2013 19:22
いよいよ明日オーストラリアに出発します。

少しでも旅行の費用を稼ごうと、
チマチマとトレードしています^^;

大好きな豪ドル円のロングです。
20131011豪ドル円


ドル円とユーロ円も2日前までトレードしてましたが、
はっきりしない動きに翻弄され、微益&損切り(>_<)
トータルプラスですけど、持ってれば大きく抜けました~

昨日と今日の利益で、少しお小遣いが稼げたからOKです♪


旅の荷物はざっと詰めました。
まだパートナーの物が本人のチェック待ちですけど。
DSC03395.jpg

両方で27キロ。
大きい方のスーツケースの半分くらいは食料品とおみやげです。
いつもより多めですけど、16日の旅、2人分としては少ない方でしょうか?

空港でボーディングが済むまではいつも何か不安な私です。


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

******************************************************
  •   11, 2013 19:22
  •  2

COMMENT 2

Fri
2013.10.11
21:05

シキ #-

URL

いってらっしゃいませ

いよいよですね!
旅行話を楽しみに待っています。


Edit | Reply | 
Sat
2013.10.12
01:05

オージーママ #mQop/nM.

URL

シキさん

シキさん!
ありがとうございます(__)

向こうからも出来ればブログ更新したいと思います。

行って来ま~す(=⌒ー⌒=)ノ~☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?