楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

た、た、た、た、大変な事に・・・!!

 08, 2013 17:54
オーストラリア旅行がカウントダウンに入りました。

5月から準備を始めたと、この間書きましたが、
1~2ヶ月は国際線、国内線、ホテルの予約、
目的地までの行き方、楽しみ方等、リサーチしましたが、
その後はしばらく何もしていませんでした。

レンタカーやゴルフ場、レンストラン等のリサーチは
間近になってからしようと思っていたので。


ところが法事があったり、勉強会の準備、その他諸々用事が出来て、
思ったように準備が出来ず、日にちはどんどん迫り、
それに加えて数日前から、お腹の調子が悪くて〇痢が続いています。

「ああ~早くしないと間に合わない~~」と焦っていたら・・・

昨日すごい物を発見!!

『1円玉大のハゲ』!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
しかも前髪付近に!!!

超ど級の心配性の私は、「あれもしないといけない!」
「これもしておかないと!」「間に合わないかも!!」と焦りまくり!
おまけにお腹の調子も悪くて、「このまま体調が悪くなったら行けないかも!」
「私が行けないと友人達にも迷惑が掛かる!!」

こんな調子でネガティブ発想の負のスパイラルに嵌ってしまいました。
その結果の『円形脱毛症』Σ(|||▽||| )

よく考えてみたら、お腹の調子が悪いのも、
きっと精神的なものですね。

以前も悩みがあった時、1ヶ月近く下痢が続き、
病気かも?!と心配しましたが、
その後悩みが解決したら、嘘のように治りました^^;
今回もたぶんそれですね( ̄Д ̄;;


半ば病的に「早く準備しなくちゃ!」という
強迫観念にかられながら、金曜日にビザを取り、
今日はやっと予定表を作りました、ハゲた頭で・・・・・関係ないか?!
DSC03392.jpg
DSC03393.jpg

まだゴルフ場の予約とレンタカーの予約が出来てませんが、
もう現地で手配しようかと思っています。


「ハゲ」の件はまだパートナーに言ってないんですが、
綺麗に禿げた頭を見せたら、大爆笑されること請け合いです!(>_<)


以前パートナーの事で思い悩んで500円玉大のハゲが出来た時も、
お腹抱えて大爆笑してたデリカシーのない奴ですから!Σ(▼□▼メ)


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

******************************************************
スポンサーサイト
  •   08, 2013 17:54
  •  4

COMMENT 4

Tue
2013.10.08
21:38

o-debu #-

URL

No title

ななななんと!!1円玉ハゲだなんて><
すごくお忙しいのにいつも明るいオージーママさんなので
ストレスに強い人なんだな~と思っていましたが
体に出ちゃったんですね><;;;

もうすぐ出発のオーストラリア旅行で
思いっきり楽しんでハゲを治して帰ってきてくださいね^^;
楽しい旅行記を待ってます♪
そして、旅のしおりの完成度に再び感動してます。
私もいつかオージーママさんとオーストラリアに行きたい!
その際はよろしくお願いします^^!

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.09
14:37

オージーママ #mQop/nM.

URL

o-debuさん

大好きな旅行の計画なので、楽しんでやってるつもりなんですが、
最後の方になって準備が出来てない事がいくつかあって、
ちょっと焦りました^^;

見掛けによらず超ビビリ性格なので、こういう事になるんですね。
もっとおおらかな性格になりたいです~

旅行が始まったら、目一杯楽しんできます♪

いつか必ず、オーストラリアご一緒しましょうね!
そのためにもFX、頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.09
16:29

garden #-

URL

No title

大丈夫ですか?
まだ時間はあるからラストスパートかければ大丈夫?

いろんなやらなちゃいけないことが集まるからですよね、
私達もその〇〇の原因かも~ ごめんなさい~。

その後には楽しいことばっかりだし(*^_^*)
ファイト~v-363

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.10
08:17

オージーママ #mQop/nM.

URL

gardenさん

心配してもらってありがとう^^
大丈夫です。
ハゲても旅行には行けますから^^;

もう少し早くから最後の詰めをやっておけばよかったです(>_<)
今更遅いですけど。

でも自分達だけで行く時はほとんど何もしないで行くので、
それほど心配する事はない・・・はずです。
友人達が一緒なので、旅行中は時間の無駄やトラブルを
避けたかったので、事前にすべて!と気負ってました(^^;

2人より4人の方が楽しいので、
いつも以上に楽しんできたいと思います!(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?