楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

豪ドル米ドルトレード

 24, 2013 13:36
クロス円の下降に乗り切れなくて、あまりトレードしていませんが、
昨日は豪ドル米ドルを少し。

日足でダブルボトムをつけて上げてきましたが、
月足で見ると、なかなか面白いポイントに来ています。
ここで抜けるか、それとも力尽きるのか?

日足の流れから見て押し目かなとは思うのですが、
決め付けるのではなく、チャートの動くままに
付いて行くようにしたいと思います。
20130923豪ドル

 ―――――― FXを知らない方のために ――――――
pipsとは、取り引きレートが動くときの最小単位です。
例えば、ドル円のレート「98.15円」の「5」の部分がpipsです。
「98.20円」に上昇した場合に「5pips上昇した」と言います。
多くの方は1万通貨単位で取引しますが、その場合5pipsは「500円」です。
今回の100pipsは、1ロット(1万通貨)なら10,000円、
2ロットなら20,000円のプラスという事になります。
―――――――――――――――――――――――――――――



******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

******************************************************
  •   24, 2013 13:36
  •  1

COMMENT 1

Sat
2013.09.28
09:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?