楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

FXトレード結果 豪ドル円

 10, 2013 15:52
先週のポジションも、昨日のポジションも、
さきほど決済出来ました。
合計+323pips
豪ドル円は相性がいいなぁと思います。
20130910-1.jpg

下へのサインが出るまでは、まだ目線は上です。
うまく押し目を拾いたい!

******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

******************************************************
  •   10, 2013 15:52
  •  2

COMMENT 2

Fri
2013.09.13
12:21

ジョン #-

URL

No title

相変わらずいい感じで稼がれてますね(*^。^*)

ぼくは、昼夜反転を治してからトレードする様に
今はチャート眺めています(*^。^*)
今月はいい感じに動いてますから、がっつり頂きに
仕掛けて行こうと思ってます。そして、また・・

旅行も、更に行こうとしています(*^。^*)
FXって いいよねー^^;

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.15
02:26

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

「昼夜反転」と言う事は!
大きく時差がある国に行ってらっしゃったんですね!

羨ましい~^^

好きな時に好きなところに行ける、
そんな身分に私もなりたい!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?