楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

FXトレード結果

 09, 2013 13:19
珍しく続けてFX記事です。

週明けは大きく窓を開けて始まりましたねヾ(〃^∇^)ノ
前回の記事に書いた豪ドル円、
決済できるのはまだまだ先だと思っていたのに、
窓明けのおかげで思ったより早く決済出来ました(*^^)v 

1ポジだけ決済して残り1ポジはまだ保有中です。
決済後70pipsほど下げましたが、戻して来たので
再度ロングポジション持ち、また2ポジになりました。
<豪ドル円8H足>
20130909Aus.jpg

決済までまだ遠いので、損切りを徐々に上げて、
リスクを減らしたいと思います。

クロス円は修正波を抜けて、このまま衝撃波(5波)に入る気配でしょうか。
そうだったら嬉しいな~~!

 ―――――― FXを知らない方のために ――――――
pipsとは、取り引きレートが動くときの最小単位です。
例えば、ドル円のレート「98.15円」の「5」の部分がpipsです。
「98.20円」に上昇した場合に「5pips上昇した」と言います。
多くの方は1万通貨単位で取引しますが、その場合5pipsは「500円」です。
今回の180pipsは、1ロット(1万通貨)なら18,000円、
2ロットなら36,000円のプラスという事になります。
―――――――――――――――――――――――――――――


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

******************************************************
  •   09, 2013 13:19
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?