楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

FXトレード結果

 05, 2013 01:07
久々にFXの記事です。

ここしばらくは修正波で、中々うまくトレード出来ませんでした。
もう随分エリオット波動を勉強しているのに、未だに修正波は苦手です。

でもここ数日、動きが変わって来たように思います。
修正波抜けた?!?!

大好きな豪ドル円に関しては、ストレートの激下げで、
他のクロス円と異なる動きをしていたこともあって、
数ヶ月間、ほぼトレードしていませんでしたが、
日足を見るとそろそろいい感じだと思い、
昨日からロング2ポジション持っています。
すでに150pipsほど利が乗って来ているので、
もう少し保有します。
20130904.jpg
日足のダブルボトムはやっぱり強いですね。

他にはポンド円をトレードしました。
何度かもたついたので、決済しましたが、
その後グーンと伸びました。
押し目があればまた狙いたいです。
20130904-1.jpg


先日の記事にも書きましたが、来月はオーストラリア旅行なので、
今月その分をしっかり稼がないと!!(*^^*)


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

******************************************************
  •   05, 2013 01:07
  •  5

COMMENT 5

Sun
2013.09.08
18:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.09
13:09

オージーママ #mQop/nM.

URL

秘コメ下さった方へ

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
コメントもとても嬉しく拝見しました。

ブログをやっていらっしゃるとの事ですが、
もし差し支えなかったら秘コメで結構ですので、
URLを教えていただけたら嬉しいです。

「お気に入り」の件は、全く問題ありません。
こちらこそよろしくお願いします(__)

Edit | Reply | 
Tue
2013.09.10
13:39

シキ #-

URL

No title

名前も名乗らずに、コメントだけで失礼しました。
シキと申します。
更新回数の少ないブログですが、こちらです。

http://ameblo.jp/annecyhouse/

その名の通り、身の丈で取り組んでます。


Edit | Reply | 
Tue
2013.09.10
15:47

オージーママ #mQop/nM.

URL

シキさんへ

ブログのURLありがとうございます。
早速訪問させていただきました。
手堅くトレードされているようですね。

コメントさせて貰おうと思ったら、
アメーバIDがある人しか出来ないんですね。

これからも時々訪問させていただきますね。

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.12
11:51

シキ #-

URL

ありがとうございます

オージーママさん
私のブログにいらしてくださったのね。ありがとうございます。
オージーママさんが勉強中のエリオット波動入門、読んでみようと思います。いろいろインジケータを試してみましたが、結局MAとRCIにおさまり自分のトレードスタイルが見えてきたような気がします。
ではまたお邪魔しますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?