楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

運気とFX

 08, 2013 13:24
3回連続FX記事。
しかも運気なんて話も!
興味のない方はスルーして下さいね^^


先週の相場は荒れました。
長く続いた上昇相場が転換したみたいですね。
この流れが短いのか、長く続くのかはわかりませんが。

ロット数を上げ始めた(5月第5週~)のとほぼ同時に、
大きく動いた相場。

おかげで多分1週間の利益としては過去最高でした。
獲得pipsは1,920.8pips(@_@。
軽く先月1ヶ月の数字を越えました。

すべて、全トレード、オール、ショートです(@_@。
ロングのオージーママと言われた私が!
全力の全ショート!(ノ゜⊿゜)ノマジッスカ!

まだまだ大きく取れるトレーダーは山ほどいるので、
大した数字ではないですが、ロット数を上げたとたんに
相場が動いて大きな利益が出ました。
何日もスイングで大きく伸ばしたわけでもないのに。

偶然ですかね?

私は違うと思ってます。

私も以前は論理的に説明つかない物は信じない派でした。

ただ人間はみな平等だと言われているのに、
生まれて来る場所(国、地域、家など)、
生まれて来る状態(健康、容姿、才能など)に
大きな差があって「全然平等とちゃうやん!」と思ってました。

こればかりは努力してもどうにもならない部分がほとんどです。

そこに何か人間の力の及ばない何かがあるように思えました。
宗教的な書物、哲学的な書物も読んでみましたが、
正解は今もわかりません。

ただ私が思うのは、やっぱり「何かある・・・」でした
Σ(='□'=)エッーソレダケ~!

以前は「嘘やろ~(¬、¬) アヤシイ!」と思っていた
開運グッズや、パワースポットや、神社仏閣へのお参り、
風水も、それなりにいい運気を呼んで来るのかな?と
思うようになりました。

それに凝り固まって、狂信的になるって事ではないですけどね。
別に信仰しようって訳でもないですし。

ただよいと言われる事は、周りや私の生活に弊害の出ないものなら
ダメ元でやってみようと思うようになりました。
素直ですね^^

神様は、素直な人がお好きみたいですヨ。

昨年後半からお財布を替えました。
その中に開運グッズも入れました。
携帯の待ち受け画面も変えました。
ついでにPCの壁紙も替えました^^

その他、いいと言われる事は、徐々に出来るだけやりました。

その中には、人には優しくとか、寄付は喜んでするとか、
善根を積んですべての事に感謝を!・・・なんていうのもあります。

そして今「ああ、やっぱり変わって来てるな」と感じます。
多分以前よりは運気が上がってるのだと思います。

「ただの偶然や~ん!」そういう方もいるでしょう。
当然です。
人それぞれ、感じ方考え方が違って当たり前。
信じる人を笑うのも自由です。
自分で体験した訳でもなく「偶然」としか思えない人が大半でしょう。

でも私は自分で実感しているので、
これからも「信じる者は救われる!」と思って、
「これいいよ~」と言われるものは、
私なりに吟味してからですが、やってみようと思います。

それで自分はもちろん、家族や周りにいい結果が出たら、
ラッキー!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪・・それでいいかなと(*^^*)



つまらない長話に、お付き合いありがとうございました<(_ _)>


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

******************************************************
スポンサーサイト
  •   08, 2013 13:24
  •  4

COMMENT 4

Sat
2013.06.08
16:48

ジョン #-

URL

なにかもっている

なんか暖かい記事でしたね^^;

俗にいう・・何か持っている!!形で見えないけど
良いものを引き寄せる・・・チャンスを逃さない
決める時に決める!!プロスポーツ選手によく見られますね。

いよいよ・・オージーママさんも・何か持ている!!と
思うのですが・・・^^;毎月勝ち抜いてますから・・。

うーん・僕が持っている何かは・・・先週通販で買った
赤い電子レンジ圧力鍋くらいでしょうか^^;大変便利です。
意味が違いましたね。^^;

相場で勝てた時は、なるべく感謝する様にしています・・・^^;

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.09
04:50

さっつう #-

URL

私も実感してます^^

オージーママさんと同じ時期にお財布を
買いかえて、ムフフのさっつうです。

私も今まで目に見えないものは信じられなかった
のですが、去年神頼みを始めたあたりから
運気が上がってきたような気がします。
ご存じのとおりです。

目に見えない世界にもちゃんと向き合うことは
大事ですよね。
信じるものは救われる・・と思います。

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.09
12:23

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

またまだ私が何か持ってるとは思いませんが、
何も持ってなかった私が何か持てたのだとしたら、
導いていただいたのはジョンさんです。

いつも感謝の気持ちを忘れず、
これからも日々精進して行きます。

今度は私が誰かの役に立ちたい、
微力ではありますが、FX迷子の方の手助けもしたい、
と心から思います。

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.09
12:35

オージーママ #mQop/nM.

URL

さっつうさん

さっつうさんはいつも優しくて素直だから、
神様がすぐに願いを叶えてくれるのだと思います。

私はかなり屈折してるので、神様に好かれるか心配^^;

人や周りの状況(健康とか平穏とか)に感謝する、
先祖を大切にする、とかいうのは人として当たり前の事ですが、
日々忙しさに紛れて忘れがちです。

どんな事にも日々感謝して、自分の幸運を人に
分け与えられる人間に成長したいと思います。

これからも一緒に頑張って行きましょうね(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?