楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

FXトレード結果

 29, 2013 12:25
台湾旅行の続きはまた今夜アップするとして、
たまにはFXの結果。

旅行前に保持していたユーロ円ポジションは、
旅行中に+55pipsで決済されていました。

旅行後初めてのトレードがこれ。
月曜日にエントリーして、昨日朝リミットに到達しました。
+140pips


月曜日はその他2回トレードしましたが、微益で終わり。

昨日はこの豪ドル円決済の他に、ユーロ円とドル円をトレード。

ユーロ円、+65pipa (一時120pipsくらい行ってたのに・・(>_<;))
ドル円、 +54pips

旅行から帰ってから、何気にロット数を上げています。
ほんの少しだけです。
チキン野郎ですから沢山は無理です。

でも少しずつでも上げていければいいな~と思ってます。


大阪は梅雨入りして毎日うっとうしいお天気です。

みなさんのところはいかがですか?

******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

******************************************************

  •   29, 2013 12:25
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?