楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

ただいまぁ~♪

 23, 2013 23:44
今日旅行から帰って来ました^^

とっても楽しい旅行でした。
美味しいものを食べて、行きたいところに行って、
したいことをして来ました(*^^)v


20日の月曜日の朝、向かったのは関空。
2時間前にチェックインカウンターに向かうとすでに長蛇の列。

我家御用達のLCC航空、ジェットスター。
今回は(も?)パートナーはお留守番。
友人と2人の旅です。
DSC02671.jpg

チェックインを済ませるまでに30分以上掛かり、
大急ぎで早目のランチを済ませました。
DSC02672.jpg

定刻通りにテイクオフ。
機内はほぼ満席です。
DSC02674.jpg

そしてようやく到着地上空。
お天気はあまりよくないけど気にしない^^
DSC02673.jpg

着陸態勢になり、街並みが見えて来ました!
DSC02677.jpg


どんな旅が始まるのか?!
ドキドキ、ワクワク((o(*^^*)o))ワクワク!!


明日から少しずつアップして行きたいと思います。



旅行前に保持していたユーロ円ポジションは、
損切りじゃなくて、リミットに掛かって決済されていました!
旅行で遊んでいる間も、稼いでくれるFXに感謝!(人-)謝謝


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

******************************************************
  •   23, 2013 23:44
  •  4

COMMENT 4

Fri
2013.05.24
06:49

さっつう #-

URL

おかえりなさ~い!

オージーママさん おかえりなさい!
どこにいかれたのかな?
旅行日記楽しみにしてま~す!

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.24
07:09

o-debu #-

URL

No title

旅行日記アップすごい楽しみ!
あそこ行ったかなぁ、天気はどうだったかなぁ
などなど^^

風邪が治ってよかったです、ぼちぼちお願いします♪

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.24
11:42

オージーママ #mQop/nM.

URL

さっつうさん

無事に帰って来ました。
一杯写真撮って来たので、
順番にアップしたいと思います。
よかったらまた旅行記見に来て下さい!^^

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.24
11:45

オージーママ #mQop/nM.

URL

o-debuさん

写真の加工とかもあるので、
少しずつアップしていけたらと思ってます。

3泊4日でしたが、時間が足りなかったなと思います。

また旅行記見に来て下さい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?