楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

美容とダイエット

 04, 2013 17:56
このタイトル、女性にとって永遠のテーマ!^^

年齢的にすでに遅し!とわかっていても、
それでもなおジタバタしたいのが女性。

そう思わなくなったら終わり!と私は思っています。
女性は死ぬまで女性でいたい。
周りに認められなくなっても。。。(/_<。)カナシイ・・・

そんな訳で、悪あがきと思いつつ、こんな物を買って飲んでます。
プラセンタ、効くそうですよ~
お友達談。
DSC02980.jpg

錠剤以上に、ドリンク剤はもっと効くとか!
DSC02642.jpg


飲み始めて1ヶ月。
錠剤は毎日、ドリンクは高いのでケチケチで1週間~10日に1回。
週1と思ってるのに、ついつい忘れて10日・・・が多い(>_<)

時々よくよく顔を見るけど、以前とさほど変わらない(──┬──__──┬──)
元々綺麗やからか?!(゚゚☆\(--メ)撲殺!

ドリンクは即効性があると聞いたのに、
私が買ったのがセール品やから、効き目薄い?!
それとも私の体内に何かよからぬ物が?!

3ヶ月分買ってるから、気長に待ちましょう(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ


話は変わってダイエット。
私は以前から少し体重が増えると・・・というより、
お腹周りや太ももに肉が付くとダイエットを始める。

48Kgになったら要ダイエット。
若い頃は同じ体重でも、ウエストに肉なんかなかったけど、
今は「痩せるのは顔とバストから、太るのはお腹と太ももから」
という悲しいルールに従って体型が変わるので、
48Kgはダメ!
オーストラリアでビキニが着れん!!Σ(▼□▼メ)キルナ~!!

今回は2ヶ月くらい前に48.5Kgでスタート(>_<)

ダイエットの方法はいろいろで、その都度話題になってるのを
試してみるミーハーな私(^^;

一番いいのはウォーキングを続けて代謝を上げて
好きなものを食べるのがいいとは思うけど、
最近はウォーキングもままならない。

ロングブレスダイエットは、試してみたけど
私には全く効果なし!

そこで始めたのが、「順番食べダイエット」。
びびる大木というタレントさんがやって成功、
今もリバウンドしてないダイエット法。

やり方は簡単で、何を食べてもいい。
洋食も、中華も、焼肉も。
食べる順番だけ守ればいい。

まずスープor味噌汁、その後サラダ、味噌汁に具があればその後、
その後は野菜を先に食べてメインの肉や魚、最後にご飯。
これを守ればいいんだけど、丼物は困るよね。
別々に食べたら美味しくない!

それとお刺身はじめ、ご飯と一緒に食べるから美味しい物って
沢山あるので、その辺が大変といえば大変。

でも毎日この食べ方をしてると、たまに外食の時なんかは、
普通に食べてOKらしいです。

私は時々普通に食べてますが、大丈夫みたいです。
ご飯を最後に食べるというルールのおかげで、
ご飯に行き着くまでに満腹になって、
ほとんどご飯を食べなくなりました。

好きなもの食べて、間食もして、果物なんかも食べてますが、
2ヶ月足らずで3キロくらい痩せました。
なかなか楽なダイエットですよ^^


それともうひとつ、これもミーハーな私がテレビで見て
早速やってみたデトックス味噌汁。

最近ごぼう茶がいいというのはよく聞きますが、
ごぼう茶を煮出した中に、えのき・しいたけ・しめじ・舞茸、
なんでもいいからきのこ類を適当に入れて味噌汁にして食べると、
デトックス効果で・・・・・・


↓ 食事中の人はこの先は読まないで下さい!!
↓ 誰が食事中にパソコン見てる?!





宿便が出て、一気にウエストが2-3センチ痩せるそうです!

そうと聞いたらやらないと!
ダイエットだけやなくて、宿便退治は健康にもいい!

早速次の日に試しました^^
以前からごぼう茶作ってみてあったので。


↓ 食事中の人はほんまにあかんよ!



毎日飲んだらお腹がゆるゆるになるので、
週に1回くらいと聞いてましたが、
少し便秘気味の私には1日では効かず、
翌日も続けて飲みました。

その効果は・・・別にお腹が痛くなるわけでもなく
気持ちよく・・・・・・・・

1日で500g以上減りました。
お腹、ぺったんこ!!(*^^)v
ちょっと痩せ過ぎ?!?!


でもお腹ぺったんこは気持ちがいいので、
デトックス味噌汁、毎週飲みます!!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

******************************************************
  •   04, 2013 17:56
  •  8

COMMENT 8

Thu
2013.07.04
21:57

o-debu #-

URL

No title

ほほううううう!!
食べる順番ダイエットとごぼう茶味噌汁ダイエットよさげですね!
食べる順番のは明日からでもできそう!
ただご飯を目の前にしたら忘れそうな自分が怖いです><

えのき氷ってご存知ですか?
巷ではやっているらしいのですけど、ごぼう茶煮出し味噌汁のおだしに使うと
効果倍増かも!と思いました。
うちにはミキサーがないので、えのき氷は作れないのですけど・・・

Edit | Reply | 
Thu
2013.07.04
22:50

ジョン #-

URL

ご褒美

毎月利益が出で居るのですから^^;
ご褒美に何を買われてもいいとおもいますょ(*^。^*)
また次に頑張る!!やる気にもつながります。

まして・・・先月・最高益となると・・・むむむむ(*^。^*)
海外へ超豪華な旅でも・・ぜひ!!どうぞ(*^。^*)
FXって さいこおーでしょう(*^。^*)修正波をさらに
極めると・・・もっと、さいこおー^^;になりますよ。

僕も質素ながら・・・^^;次をそろそろ企画しております。

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.05
00:38

オージーママ #mQop/nM.

URL

o-debuさん

えのき氷!!
初めて聞いたのでネット検索してみました。

なんともよさそうですね~
パートナーは悪玉コレステロールが多いのに、
きのこ類食べないので、えのき氷を作って
色んな料理に秘かに投入しようと思います^^
少量ならきっと気付かないはず。

ごぼう茶ときのこのデトックス味噌汁も
パートナーは絶対飲みませんから(>_<)

少量でもえのき氷を毎日のように食べたら、
きっと身体にはいいはず。
何も知らせず、早速作って食べさせてみよう!!

いい事教えてくれてありがとう!!(*^^)

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.05
00:54

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

修正波、攻略したいです!!
時間は掛かるけど、いつか必ず!(* ̄0 ̄)/

私ごときがどれほど最高益を出しても、
ジョンさんのように自家用ジェットで最高級スイートに滞在
・・・なんていう旅には出られませんよ~(*^m^*)チョットイイスギ~

私はいつもLCCのエコノミークラスで安宿滞在です(^^;

それでも頻繁に旅に出られたら、私はそれで満足です。

何より、主婦である自分に毎月収入があるというのが、
心のゆとりになっています。
心のゆとり・・・大事ですよね。

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.05
01:15

mithufour #-

URL

No title

こんばんわ

ブログを読ませていただきました。

今回も面白い情報ですね。

いろいろと参考にさせていただきます。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っています...
ブログURL: http://mithufour.blog.fc2.com/
お問い合わせ:http://form1.fc2.com/form/?id=855110
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.05
12:04

さっつう #-

URL

デトックス味噌汁!!

美活(美容活動)大好きさっつうで~す!

プランセンタ効果を特に感じなかったの
ですね~オージーママさんには必要なかった
のかもしれませんね!

デトックス味噌汁いいですね!!
健康にもよいですよね~
ダイエットダイエットと騒いでいるわりには
まったく痩せないので、がんばります!!

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.06
14:45

オージーママ #mQop/nM.

URL

mithufourさん

コメントありがとうございます!

投資から美容まで、色んな記事を書いてますので、
よろしかったらまた覗いてみて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.06
14:48

オージーママ #mQop/nM.

URL

さっつうさん

> オージーママさんには必要なかった
> のかもしれませんね!

お優しいお言葉!(π0π) ウルルルル
実際は too late! って事なんだと思います(|||▽||| )
3ヶ月後に、微かな希望を繋いで・・・

デトックス味噌汁は、健康にも美容にもいいので
是非やってみて下さい。
お勧めです!^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?