楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

ドル円と日経225

 13, 2014 21:40
FXの他に最近は日経225のチャートも見ていますが、
ドル円と日経225はほんとによく似た動きをしています。

ドル円
20140213ドル円

日経225
20140213-225.jpg

どちらもAB=CDパターン、フィボナッチの161.8で反発しています。
「ビューティフォー!」と叫びたくなります^^
まだこの先どうなるかわかりませんけどね。


FX繋がりのお友達が、最近CFDのデモ取り引きを始めたので、
私も真似してやってみています。
日経225の他にNYダウや原油、金、大豆なんかも取り引き出来ます(@_@。

私もデモなので、ダウの取り引きもやってみていますが、
なかなか面白いです。

FXのチャートより綺麗なので、テクニカルがハマる事が多いです。
しばらくはデモでやってみて、ゆくゆく実トレードしてみようかと
考えています。



******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。


******************************************************
  •   13, 2014 21:40
  •  2

COMMENT 2

Fri
2014.02.14
00:38

ジョン #-

URL

No title

ノイズが入るチャートでトレードしても疲れる割りに
稼げない時があります。それであれば、テクニカルが
きっちり効いてくれる市場で稼ぎましょう(*^。^*)

大化けするチャートも一杯ありますから(*^。^*)
がっつり稼いで行きましょう!!(*^。^*)

Edit | Reply | 
Sat
2014.02.15
00:41

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

まだまだ「がっつり」には程遠いですが、
マイペースで頑張ります!^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?