楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

リニューアル

 16, 2013 21:44
突然ですが、思うところがありまして、
タイトルも変えてブログを完全リニューアルしました!^^

お蔭様でFXも始めた頃に比べたら少~しばかり上達しました。
毎月ある程度の利益を出せるようになりました。
本当にありがたい事だと思います。

でもよくよく考えたら、私くらいのレベルのトレードを
毎回アップしたところで、ただの自己満足に過ぎない事に、
今更ながら気付きました(゚゚☆\(--メ)オッソ~イ!

でもせっかく4年半も続けたブログを閉鎖するのももったいなく、
こんなブログでも度々訪問して下さる方々にも申し訳なく、
中身を少~し変えて、続けさせていただく事にしました。

そういう事ですので、もしよろしければ、これからもお付き合い
よろしくお願いします(__)

で、何をどう変えるの?!というと・・・
FXよりももっと私の得意な物、
料理、節約(物、お金、時間)、貯蓄、資産運用の事など、
色々書いて行きたいと思います。

その他にも大好きな旅行の話、オーストラリアのお話も。
もちろん、資産運用の中にはFXトレードも出て来ると思います。

これからはFXになんて興味がない!という方でも、
気楽に読んでいただきたいです。

「主婦が読んで楽しい、読んで得するブログ」を目指したいと思います。
今後ともよろしくお願いします!(__)


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

******************************************************
スポンサーサイト
  •   16, 2013 21:44
  •  10

COMMENT 10

Tue
2013.04.16
22:28

o-debu #-

URL

おぉぉ!

リニューアルですね!
前のもかわいかったけど、今回もなんだかあやかれそうな雰囲気で素敵です、ふふふ。
うちごはんやたまには気が向いたらFXのこともよろしくお願いします!

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
00:38

hana #-

URL

祝 リュニューアル

今後も楽しみに読ませて戴きまーす。 前回の記事の台湾旅行、私もバイトして貯めて行ってみたいと思います。 近い国で仲良くしたい国が台湾。ここでFXで勝ってと言えないのが辛いです。
なにせ黒田さんの爆上げにビックリしてロングを超薄利決済してから 見るのも嫌になって離れてました。 遊園地のジェットコースターも乗れないからFXの爆上げ下げも乗れないのかと本気で悩んでます。  

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
06:03

garden #-

URL

No title

開けてみたら、ビックリです~^^
間違えたのかと思いました。

オージーママさんの得意な料理や旅行、
わたしも興味津々の資産運用、
あと、収納とかもあるといいなぁ~~。

楽しみにしています☆

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
10:57

さっつう #-

URL

びっくり!!

リニューアルされたんですね~♪
ワクワク♪

トレーダーとしても主婦、女性としても
尊敬するオージーママさんのトレード以外
の面も見せてもらえるのかな~
なんて期待しちゃいます!!

個人的にはやっぱり節約と資産運用が
気になります!

これからも楽しみにしてます♪
あっ、でも無理なさらないでくださいね~

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
11:12

ジョン #-

URL

あらー一新

月単位でもしっかり勝てる・・・(*^。^*)
いいですね・・いい響きの言葉です。

なかなか、そうなりたくても辿りつけない
勝ち組の位置なんですから、相場からのご褒美・・
たっぷり味わってくださいね。

僕もですねー・・実は・・実は・・今月もですが
今年は大変でして(*^。^*)昨日もクロス円は各通貨
落ちたところを全部拾いまして・・・昨年からの
お宝も持って居る・・・なんとなんと・・・
新記録の新記録・・かと思います。(*^。^*)

数か月・・年末までお休みしてもいいかなー(*^。^*)

FXって さいこおー (*^。^*)

FXは全く無しの旅行のブログで再開しようかなー
でも不人気なので、やっぱり止めておきます^^;

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
13:02

オージーママ #mQop/nM.

URL

o-debuさん

お気づきでしょうが、風水の金運の色を意識して黄色にしてみました^^
お財布を黄色にしてから、少しながら金運UPしているので、
訪問して下さるみなさんの金運もUPしますように!という思いです。

これからもよろしくね~(^ー^)ノ

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
13:08

オージーママ #mQop/nM.

URL

hanaさん

台湾、是非行ってみましょうね!

FXでうまく行かなくて、落ち込む事は私も100万回ありました^^;
でも、何度打ちのめされても、しばらくそっぽ向いてても、
また頑張って勉強を続けたから、今の私があります。

今もまだまだハラハラしたトレードばかりですけど、
諦めなかったから少しは勝てるようになったと思います。

トレードは孤独な戦いですけど、よかったら何でも
愚痴って下さいね^^
弱音を吐いて、気分転換して、また一緒に頑張りましょう(*^^*)

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
13:14

オージーママ #mQop/nM.

URL

gardenさん

ふふふ・・
よく考えたら、私はずっと以前から、自分の得意とする
節約や、料理や、資産運用のブログを始めたいと思っていたんです。

FXに夢中になって、すっかりその事を忘れていました^^;

フィナンシャルプランナーになりたいって思った事もあるくらい、
資産運用には興味一杯なので、そんな話も書きたいと思います。

ご希望の収納も機会があればいずれ・・^^

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
13:21

オージーママ #mQop/nM.

URL

さっつうさん

節約と資産運用、主婦ならみなさん興味あると思います。
私はそれを楽しみながらするのが大好きなので、
そんなお話を書こうと思うだけで、私もウキウキしています^^

「読んでよかった!」と思っていただけるような
記事が書けるように頑張りますね^^

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
13:37

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

「勝ち組」なんてまだまだですけど、
いつかそうなりたいと思います。

その時は夢を叶えて、今のジョンさんのように、
行きたい時に行きたいところに行って、
自由に暮らしたいと思います。
そして周りの人達にも一杯幸せのお裾分けをしたいです。

夢はいくらでも膨らみますが、まだ等分は足元をしっかり見て、
頑張りたいと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?