楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

日本-台湾

 07, 2013 15:52
これはお友達のブログで見た動画です。

とても感動したので、一人でも多くの人に知って欲しくて
ここでも紹介します。
感動して私は思わず泣いてしまいまいた。

15分くらいありますけど、時間のある方は是非見て下さいね。



2年前の東日本大震災の時、世界中で台湾が最も多額の
義援金を送ってくれました。

それだけでもすごい事ですが、台湾の人口、
物価比率から考えると、大国のアメリカや中国よりも
はるかに多くの義援金を送ってくれた事は、
それ以上の意味があり、日本人として
感謝してもしきれない思いがします。

2年前のニュースを聞いた時も、
台湾に行って心からお礼を言いたいと思いましたが、
今度またこのニュースを聞いて、
ますます台湾に行ってみたくなりました。


本気で台湾旅行考えようかな~と思います。


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

******************************************************
スポンサーサイト
  •   07, 2013 15:52
  •  4

COMMENT 4

Sun
2013.04.07
19:10

o-debu #-

URL

No title

わぁ!

台湾好きな人が増えたらうれしいです。
ホント良い国です!
紹介ありがとうございます^^

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.08
01:55

オージーママ #mQop/nM.

URL

o-debuさん

o-debuさんの大好きな台湾、
私は行った事がないけど大好きですよ^^

ただ旅行先として好きになるかどうかはまだわかりません。
一度実際に行ってみないと!

もしオーストラリア同様に大好きになったら、
台湾は近いからオーストラリア以上に
頻繁に行けそうですね!

o-debuさんほど台湾大好きになったら、
うちの老後の移住先は台湾になるかも?!^^

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.11
14:43

ジョン #-

URL

No title

トレードはお休み中ですね。記事が無くて寂しいですが
もう自分のペースでトレードされても負けない!!
それがあるので、そのスタイルで良いと思います
いずれ相場は逃げませんから・・・(*^。^*)

トレード可能になったらまた、バンバン大漁に!!取りに行けば
いい訳ですから(*^。^*)僕はおこぼれもらいに行きます!!

また、王道的手法を簡単に見つけ出す便利ツール作成しますから
いくらでも楽されてくださいね。

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.13
09:51

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

いつもコメントありがとうございます。

来月はちょっとお休みいただいて、
小旅行に行ってこようかと思っています。

時々息抜きしながら、長期戦で頑張ります^^

相場は逃げませんよね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?