楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

オーストラリアへ!

 07, 2012 22:39
突然ですが、明日オーストラリアに出発します^^
またしてもジェットスターの格安チケットセールを見て、
急に決めてしまいました^^;

介護している母は肺炎で入院した後、
足腰が弱ってしまい、肺炎完治後、
リハビリのため転院しています。
1人で歩くのが困難な他は元気で、
5月には退院予定です。

入院当初しばらくは私の事が認識出来なくなり、
とても心配しましたが、今はちゃんとわかるようです^^;

そんな訳で、短期なら旅行が可能なので、
思い切っていく事にしました。
いつもはパートナーと一緒ですが、
今回はお友達と2人です。

現地の友達とも連絡がとれて、
後は出発を待つばかりです。

出発前に今日は1人暮らしの
奈良の伯母のところへ行って来ました。
伯母(母の姉)も最近体調が悪く、
1人暮らしが心細いみたいです。
若い頃は自立心旺盛なしっかりした女性だったのですが。

旅行から帰ったら家で母を介護し、
母がショートステイに行く間に
奈良の伯母のところへ通う生活になりそうです。

そんな生活に入る前にオーストラリアで英気を養って来ます^^

ちなみにチケットは片道5000円、往復10000円でした。
出発近くなってセールのメールが来て、
片道プラス16000円でビジネスクラスに
グレードアップし出来るというので、
帰りの便を思い切ってグレードアップしました。
ビジネスクラス初めて~~~!

チケット26000円とサーチャージ28000円で
ホテルは2ベッドルームアパートメント、
もちろんキッチン・リビング付きで
1170ドル≒10万円で1人分約50000円です。
私としては最短の11日の旅です。

片道ビジネスにしてはかなり安い旅費になりました。
その分ちょっと向こうで贅沢しようかなぁ~♪

FXはたぶんお休みします。
(といいつつ、時間があればやってしまうかも?!)

4月1週目が今日で終わりますが、
現時点で800pips越えてるので
(もちろん1週間での自己最高記録デス!)
1ヶ月の目標までの200pipsは帰国してから頑張ります♪

モバイルは持っていくのでブログは時々更新予定です。
オーストラリアの様子をアップ出来たらいいなと思っています。

私が留守の間、みなさんで私の分も
ごっそり稼いで下さいね~~!!

Thank you so much for visiting my blog!!

↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります

↓↓↓応援クリックありがとうございます(__)

br_decobanner_20110603220848.gif
スポンサーサイト
  •   07, 2012 22:39
  •  2

COMMENT 2

Sat
2012.04.07
23:01

ジョン #-

URL

気を付けて(^O^)

はーい(*^_^*)ごっそり稼いで帰ってきたら
取る分が無いくらいに頂きしまーす(*^_^*)

オージーママさんがお休みしている間に次々
勉強会皆さんが追いかけてきますからね。
帰ってきたら馬力をかけてトレードしてくださいと
言いたいのですが、もう目標達成目の前なので
そんなに焦る必要もありませんね。

エステの次は海外と・・・いくら格安とはいえ
あっ・・・勝つとこうも生活が変わるのかって見てますよ(*^_^*)

いいんですよ、やる事やったんですから・・・・
やった人はご褒美が来るんです。
FX裁量トレードでもしっかり勝組になれる!!です。
FXって・さ・い・こ・おーーーーー(*^_^*)

今までの日々ご努力を噛み締めつつ、目一杯贅沢して
楽しい旅行されてください。次は誰かなぁー(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.08
02:12

オージーママ #mQop/nM.

URL

Re: 気を付けて(^O^)

トレードはまだまだ修行の身ですし、
「FXって・さ・い・こ・おーーーーー」と
言えるにはまだ遠いですが、
帰ったらまた頑張ります!(*´∇`*)

でもせっかくの旅行ですので、
長時間パソコンに向かう疲れを癒すべく
目一杯楽しんできたいと思います。

また英語でオタオタしながら、
それもまたレッスンだと思って楽しんで来ます♪^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?