今日のFXトレード

 10, 2017 21:56
先週は小旅行に2度出掛けて、
帰ってからは留守にした分
家事が溜まっていてバタバタしていました。

今日、久し振りにトレードしました。
先々週に3連敗した後初めてのトレードです。

最近は損切りを最低限(10pips程度)に
留めているので、3連敗しても落ち込み度が浅いです(^^;

ユーロ円で、高値安値が切り上がっていたのと、
MA線辺りで何度も支えられていたので、
ロングで入りました。
結構ストレスなく上げて行ってくれました^^
20171010-1.jpg

ほぼ同じ時間帯でユーロストレートも
ロングで入りました。
3連敗の後、2連勝です(*^^)v


これは気づくのが遅くて、入れなかったのですが、
私の大好きなチャートの形です。
逆ヘッドアンドショルダーの形が見えて、
右のショルダーの辺り(水色〇)の
ロウソクが酒田五法の上昇の形になって、
その後MA線に支えられてあげて行く。。。
20171010.jpg

入っていても20pipsくらいだったと思いますが、
形としては私の中では勝率の高い形です。

小旅行の写真を整理して、
旅行記を書いてアップしたいと思います。
後々の自分のため用ですけど(;^_^A ・・・


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   10, 2017 21:56
  •  0

WHAT'S NEW?