AUDJPY決済ならず

 15, 2017 02:47
昨日は私の誕生日。

この年になると、誕生日だからと言って、
特別な事は何もなし。
バースデーケーキもなく、記念の外食もなく、
普通の1日。

料理も自分で作るので、スペシャル感全くなし。
ごく普通のメニュー、ロールキャベツスープ仕立て。
美味しかったけどねぇ。
P_20170914_182123.jpg

ちなみにトンボには中味がじゃがいも入り、
肉じゃが風味付けのロールキャベツを作ります。
それしか食べないので。

私のロールキャベツを見て、
未だに「それ何?」と聞いてきます。
「これが本来のロールキャベツ!」やっちゅうねん!

彼にとっては「ママンの味」である、
じゃがいも入り肉じゃが風ロールキャベツが
王道のロールキャベツらしいです。

何のスペシャル感もない誕生日なので、
せめて週明けにロングした豪ドルを
決済したかったけど、高値を更新したので
そのまま保有する事に。
<1H足>
20170914AUDJPY.jpg

バースデーお祝い決済しようと思ってたのに、
それもならず、つまらない誕生日でした(> <)

でも1日遅れの今日、誕生日ランチです♪
1日1食、夕食だけの禁を破ります。
誕生日だから、まあいいでしょ^^


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************

  •   15, 2017 02:47
  •  0

WHAT'S NEW?