焼肉と定食屋さん

 24, 2017 12:41
外食に来た時は、どうしても野菜不足になりがち。
でも定食屋さんだと野菜の多いメニューが選べるから、
私は大好きです。

肉メニューは家でよく作るので、
定食屋さんでは魚料理がいい。
ご飯も五穀米。
P_20170530_181934.jpg

トンボの選ぶのは、やっぱりコレステロール値が
高くなりそうなメニュー( 一一)
P_20170530_181919.jpg

ここでのお支払いは、株主優待券で♪^^


この日はいつも行く焼き肉屋さんへ。
このお店のお肉は、全部国内産。
やっぱり輸入肉とは味が違います!^m^
P_20170818_194722.jpg

この日は私が一番好きなハラミが売り切れで、
カルビを頼んだら脂が多いので、ファイアー!!
P_20170818_194729.jpg

ミノと肝も、和牛のは美味しい! ^^)
P_20170818_195354.jpg

トンボは生ビールを注文したけど、
私は飲まないのでご飯が欲しい。
このお店のナムル丼、美味しいのです。
P_20170818_195630.jpg

卵スープも!
P_20170818_195833.jpg

初めて食べるツラミ。
ホルモンが苦手なトンボも食べてました。
P_20170818_200010.jpg

料理するのも好きだけど、たまの外食も
後片付けしないでいいから大好き♪


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   24, 2017 12:41
  •  0

WHAT'S NEW?