結婚記念日っていつ?

 09, 2017 20:02
来週結婚記念日なので、
一足先に記念ディナーに行って来ました。

記念ディナーなんて、大袈裟に言っても、
安いブッフェ形式のレストランですけど^^;

私は1日1食生活してるので、今日初めての食事。
まずはスープとサラダから。
P_20170808_175226.jpg

トンボはいきなりハンバーグ。
P_20170808_180343.jpg

次は色々なメニューをちょっとずつ。
品数は多いけど、1品につき大さじ1杯くらい。
P_20170808_180400.jpg

ラーメンがあったので、3分の1くらいの少量で。
P_20170808_180411.jpg

カレーも一口サイズのナンと。
P_20170808_181940.jpg

ワタリガニのパスタ。
写真ではお皿が大きそうだけど、パスタ5~6本分。
とにかくいろんな種類を食べたい!
P_20170808_183908.jpg

ご飯を大さじ1杯くらい入れた鶏飯。
鶏がらスープを掛けていただきました。
P_20170808_185308.jpg

少々お腹が大きくなっても食べたいデザート。
別腹で入るんだよね~
P_20170808_182830.jpg

これだけ食べても2人で3,500円ほど。
しかも、株主優待券を持っているので、
ほぼ全額それで支払いました^m^

株主優待、やめられません!


あっ!
危うくタイトルの話を忘れるところ!!

結婚記念日って、みなさんいつの事を言いますか?
うちの場合、同居を始めた日と、結婚届を出した日と、
結婚式を挙げた日はみんなバラバラです。

全部一緒という人の方が少ないと思いますけど、
結婚記念日ってどの日だと思いますか?

うちでは同居を始めた日を記念日にしてますが、
どれが正解なんでしょうねぇ?(・・?


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   09, 2017 20:02
  •  0

WHAT'S NEW?