初めてのクルーズ Vol.3

 01, 2017 00:07
クルーズ3日目。
前夜は1時にベッドに入り、目覚めたのは6時半。

朝起きて、シャワーを浴びて、身支度をしたら
ベッドも部屋もそのままに朝食に行き、
沢山のメニューの中から好きな物を食べ、
食べた後の後片付けもせず、
部屋に帰ればベッドメイクもお掃除も終わっている・・・
主婦にとってクルーズは天国のような毎日です💛

この日は洋食にしました。
ハムとスモークサーモン、アップルジュース
デニッシュブレッド、コーヒー。
P_20170524_083805.jpg

これだけでも充分なのに、焼きトマトと
カリカリベーコンをオーダー。
P_20170524_084546.jpg

最後にベリーのヨーグルト。
P_20170524_085829.jpg

前日に見たラテンダンスショーを
友人も私もとっても気に入りました。
明日もショーが2回あるので、
最前列で2回観る予定。
席を取るために早目に行かなきゃ!

そのダンサー達が教えてくれる
ダンスレッスンが午前と午後に2回あるので、
それにも参加予定。

11時のレッスンが始まるまで、
11階のデッキのソファで優雅に時を過ごしました。

沢山の参加者がいる中で、ラッキーにもイケメンダンサーが
お相手をしてくれました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
20170524150507.jpg

レッスンが終わったら、ランチタイム。
なんだか、食べてばかりのような気がします(^^;

3日目のランチはフルコースのレストランを止めて、
ビュッフェに行ってみました。
メニューが多い~~!

最初にスープ。
いつもお味噌汁がありました。
P_20170524_120217.jpg

2番目はその日のメインでしょうか。
ローストビーフやローストポークが多かったです。
P_20170524_120236.jpg

サラダ。
サラダを沢山食べたい私には、
ビュッフェだと好きなだけ取れるので嬉しい
ドレッシングは毎日3種類用意されてました。
P_20170524_120130.jpg

ハム、サラミ。
日によって生ハムもあります。
P_20170524_120142.jpg

暖かいメニュー。
ポークステーキやビーフステーキ。
P_20170524_120148.jpg

パスタ、ラザニア、野菜炒めなどなどなど。。。
とにかく種類がいっぱい!!
P_20170524_120305.jpg

私は食べられないけど、チーズも各種。
P_20170524_120158.jpg

パンも沢山。
P_20170524_120202.jpg

フルーツ。
スイーツも常時5~6種類あるのですが、
写真撮り忘れてました💦
P_20170524_120208.jpg

この日のチョイス。
P_20170524_121021.jpg

デザート。
P_20170524_123444.jpg


ランチの後は、午後からのダンスレッスンに再度参加して、
最後にイケメンダンサーとツーショット💛
あかん!(。≧Д≦。)!!
友人に勧められたとはいえ、
イケメンと写真撮ってもらうなんて、
大阪のオバタリアン化してる!(≧▽≦)
20170526164700.jpg

沢山食べたいために、ジムにも通います(;''∀'')
P_20170524_161116.jpg

同じ11階のデッキですが、
こちらのプールは大人専用。
こちらには人もほとんどいません。
デッキの上(12階部分)は
11階を見下ろせる形のオーヴァル形なので、
ウォーキングにピッタリです。
P_20170525_150343.jpg

この日はフォーマルナイトなので、
しっかりおしゃれしてディナーに出掛けました。

前菜はローストビーフ。
P_20170524_181017.jpg

メインはロブスター。
美味しそう~
P_20170524_182651.jpg

また今日もウエイター、ウエイトレス軍団のダンスショー♪
P_20170524_184205.jpg

最後はナスのグラタン風。
P_20170524_184410.jpg

デザート。
P_20170524_191607.jpg

食事の後、8時からはフォーマルドレスのまま
船長主催のカクテルパーティに参加。
P_20170524_203951.jpg

シャンパンとお酒の飲めない人にはジュースが
無料で配られました。
お代わりも自由。
P_20170524_203847.jpg

ラテンダンサー達も参加して、
夜遅くまで社交ダンスパーティ。
私達は社交ダンスが出来ないので観るだけ(;´▽`A``
P_20170524_201401.jpg

もう夜中だというのに、別のフロアーに移って、
ダンスショーを鑑賞。
とことん楽しみます ^m^
P_20170524_232300.jpg

結局この日も日付が変わるまで遊び、
1時半頃眠りにつきました。


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************

  •   01, 2017 00:07
  •  0

WHAT'S NEW?